当時、ビン娘ちゃんはベルコのイメージキャラクターになると信じて疑っていませんでしたが、
今思うとそうでもなかったみたいです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



11月18日

・スーパービンゴネオ


IMG_4808
猫も杓子も新基準機を増大するこのご時世に、
何をトチ狂ったかビンゴネオを新台導入する過疎ホールがありました。

まあ新台と言っても間違いなく中古なのでしょうが、その意気や良し。
斜陽業界でも万枚を出させまくって、パチスロジャンキーをまだ引き留めようという延命療法ですね。

久々にビン万(ビンゴで万枚)でも洒落込もうかと、誘蛾灯に誘われる夏のゴミ虫が如く特攻。


IMG_4771
久しぶりに打つビン娘は優しい。
最初の周期でしれっと当選。投資3kです。

この台こんなに簡単でしたっけ?
もっとこう、「煽られるだけ煽られて、気づけば天井」みたいな展開ばっかりだった気が。

この調子なら、本当に万枚まで一直線となるのではないでしょうか。


IMG_4772
となると、やはり肝心なのが「Hooah!Hooah!」するかどうか。

ビンゴの魅力の5割は「Hooah!Hooah!」するかどうかに掛かっていると言っても過言ではありません。
(残りの5割の内訳は、3割がビン娘の可愛さと、2割が赤七揃える時にBGMが消える瞬間です。)

久々の優しいビンゴなら、ここは当然・・・!?!






IMG_4773
はい。





IMG_4779
・・・と思いきや、レバオンでリールが逆回転して何か出てきました!!!

もはや名前すら覚えていないこのフラグは、ビンゴの魅力では無い。
ここで爆発する見込みは全くもって期待出来ない。
こんなん引っ張ってくるぐらいなら素直に「Hooah!Hooah!」しろやオラアアア!!!


IMG_4783
(W揃いで3個獲得)

おや?


IMG_4791
(僕のおちんちんもかくやという大きさのレバー)

おやおや?


IMG_4795
(再度W揃いで3個獲得)

おやおやおや?



IMG_4797
とんでもないレベルで7が揃い続ける。

既に25回ゲットです。一つあたり最低は33Gです。
その上それぞれに「Hooah!Hooah!」抽選があります。
もはやこの時点で空のドル箱を両手いっぱいに運んでくるレベル。5万枚ぐらい出そう。




IMG_4799
結局、28個獲得でラストチャンスへ。

いや、28個って。ドン引きである。
これ普通に継続とかで稼ごうと思ったら、一体どれだけの引きが求められるというのか。

そして、ビンゴネオの「Hooah!Hooah!」発生確率は確か1/25だったはず。
となれば、一回は発生して当然、あわよくば二回、三回と言ったところでしょうか。

さあどうだ!?!一体何万G乗ってしまうのか!?!?!



IMG_4801
おおおおお!!?!?!



IMG_4802
おおおおおおおお!?!?!?!?!






IMG_4803
\シューン/

は?



IMG_4806
33G×28回で、ピッタリ924G獲得です。

「こんだけやって一回も「Hooah!Hooah!」なしかよしょっぼ」と思いましたが、
冷静に考えると純増3枚弱のAT機で一撃1000G近くも乗っていることに気が付き、脱糞しました。

やはりビンゴネオは神台。



IMG_4807
さらに消化し始めて間もなく、どっきどきゾーンで7図柄が揃う。

僕は以前に万枚を出した時に確信に至ったのですが、この台の7図柄揃いはめちゃくそ強い。
通常時での当選なら継続率が優遇されているのは間違いないでしょうが、AT中も同様じゃない?
継続率付きのストックになるのか、それとも継続率アップの抽選が為されているのか分かりませんが、
とにかく続くようになることだけは間違いない。


さすれば、この後の展開ももちろん・・・!?










IMG_4813

「後は走り抜けるだけだ」・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に走り抜けっちまってもうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ
「後は走り抜けた」なら使ってもいいッ!(アキ・ミナヅキ姉貴)


後は走り抜けました。完。

+61000円



<おまけ>

ny_bg_index_01
ビン娘を見ると、岡崎産業の「娘娘娘(にゃんにゃん娘)」が脳裏によぎるようになってしまいました。

このブログを見ている人達ならば、同じ病気に罹患していると思います。

~ 完 ~



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ビン娘ちゃんのビンビンになる同ビン誌ください!!!!!!!