凱旋大好きおじさん。

前々回の天国と地獄:9/18稼働 ~天国と地獄 withミリゴ凱旋~
前回の天国と地獄:9/24、10/7稼働 ~天国と地獄 withミリゴ凱旋その2~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




11月23日


d46f1508


最近はもうダメです。
どうでもいい台でちょくちょく勝っているものの、肝心の好きな台で勝てません。
ガールフレンド(仮)の文緒ちゃんは僕に靡いてくれませんし、
しれっと打ち続けているマジハロ5と戦コレ2でもまるで結果が付いてこない。

何をやっても上手くいかない。
そういう時には、昔から方法は一つ、「神頼み」と相場が決まっています。

今だに天井恩恵らしい天井恩恵を受けられたことが無いため、一度は爆発させてみたい。
初当たりからお花畑以外のステージやV揃いを見てみたいし、5セット目までにアメグレも流したい。
そしていっぱい出したい。お金が欲しい。万札風呂に入りたい。(欲望の化身)

バテレンの宗教観は正直よく分かりませんが、お祈りすれば良いんでしょう?
今度こそ無事に天井に到達しますように。二分の一の抽選をくぐり抜けられますように。80%が永遠に当選し続けますように。

心穏やかに合掌しながら般若波羅蜜多心経を唱えながら稼働しようと思います。



・ミリオンゴッド 神々の凱旋 700G~

仏説摩訶般若波羅蜜・・・
\カォーン/



IMG_3844
神は宗派に関係なく降臨するようです。(投資1k)

天井狙い稼働をしていると、GOD揃いの確率が10倍ぐらいに跳ね上がる気がします。



IMG_3853
こんな安定して5セット獲得出来るだけが取り柄の役なんて全然ドキドキしない。

もっとこう、
「あと何ストックあるかな?」「もうないと思ってたら複数ストック示唆来たウヒョヒョー!」
そんな往年の名機、マジハロ2みたいな楽しみ方をさせて頂きたい。

そのためにはやはり天井に到達させるしか無い。
GOD揃いの25%ループなどクソの役にも立たない。必要なのは高継続だ。

+24000円



11月26日

・ミリオンゴッド 神々の凱旋650G~


IMG_3664
1000Gを越えた辺りでレア役が押し寄せ、しれっと当選です。

「別に早くも天井間近でもなく、微妙だなあ・・・」
・・・と思ったら、台が絶頂アクメしながらゼウスステージ突入!!
モード良かったようですね。その上ループも取ってたみたいですね。

万年ベタピン設定キー紛失ホールでこれは僥倖。
是非ともこの当選を大事にして行きたい。


IMG_3665
(ハズレやら黄七5連やらで上乗せ)

既にGOD揃いに並びました。


IMG_3669
GOD揃いを越えました。



IMG_3670
しかし最低保証のみの、謎ストックは無しでジエンドにゃす。

贅沢は言わない!!
一個でいい!いや二個でもいい!!いっそアメグレとかで5個でも良い!!
頼むから僕に謎ストック感を味わわせてくれ!!!!

+14000円





12月2日

・ミリオンゴッド 神々の凱旋580G~


IMG_5118
打ち始めるラインが日に日に緩くなっていくマン。

それでも神々に愛されるプリティフェイスの僕は、ストッパーに遮られることなく無事に天井到達です。
ちなみに、1480Gまでに辿り着くまで38k投資しました。
凱旋の詐欺純増を鑑みると、8セットぐらいは無いと捲り返すのは難しそうですね。

さあ、問題はここでの揃う図柄!!
いつもは1とか3とかで単発終了ですが、今回は何か雰囲気が違うぞ!?!?

具体的に言うと、煽りの時点で「V」が見える!!テンパる!!!
V揃いなら3セット以上確定!!すなわち高ループ獲得が濃厚!!!

遂に・・・遂にこの日が来たか・・・!!??





IMG_5122
ああ~(´`)




IMG_5125
安定のお花畑ステージ。

ユニバーサルは一体何を考えているのか。
童貞から希望と諭吉を毟り取る台を作っていて楽しいのか。
社員の皆さんは自分の親兄弟親族にそんな台を作っていると胸を張って話せるのか。

一体何度天井に到達すれば、誰しもが夢見る大爆発に辿り着けるのでしょう。

どうせこれも単発だ!!いっそまたGOD引け!!!もしくは赤七引け!!!

すると僕のそんな思いに応えるように、台がアクメしながらボタンプッシュの表示が!!!
「激熱」来い!!「神熱」来い!!!ンンンー!!!!(息を止めながらプッシュ)






IMG_5126
(ステージチェンジ)



cf1acb2d
ノリノリな「aquarius 4v8」が大音量で流れ出す。
この時ばかりはホールで踊り出すのを許して欲しい。店員は呼ばないで欲しい。


IMG_5127
2セット目は特に示唆が無かったので、実質ここまでが最低保証。

さあ、果たしてこの後もストックはあるか・・・?
GーZONEで5図柄が・・・揃った!!!



IMG_5128


d2f7d7b5
ノリノリな「Stay GOD,Stay Gold」が大音量で流れ出す。
この時ばかりはホールで踊り出すのを許して欲しい。通報はしないで欲しい。



IMG_5129
そして完。

80%を通り抜けたのは実質3回ということでしょう。
ぶっちゃけGOD引いた方が出玉的には安定することが分かりましたが、
こうも謎ストックを出されてしまうともう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

よって、今後も天井爆発狙いは続けようと思います。
爆発するのと撤去されるのと僕がハゲるののどれが早いかのチキンレースの開幕です。

-18000円



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
改めて見ると、地獄要素はそんなに無かった。(タイトル詐欺)