IMG_5813

サンタアリスたんが可愛いので、12月24日及び25日はマジハロ記念日。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




12月24日

・マジカルハロウィン5


先日、クリぼっち童貞会合を開催した際に、
僕が黙々と回していたマジハロ5の結果をお伝えしたいと思います。

マジハロ5はゲロ甘だと言うことを知らしめるべく、朝一から夜までぶっ通しで消化しました。

クリスマスイブに打ちに来る輩など、童貞か人間の屑かその両方かのいずれかでしょう。
よってそのような客層に媚びる必要は無い。店内は当然全台ベタピンです。



IMG_5778
(朝一ART突入で設定変更確定)

そう、僕の台以外はね^^^^^^

ここでおもむろに前日の台データを確認。
う~ん、悪くは無いけども、良くも無い。少なくとも設定6ではないでしょう。
・・・ということは、この台は6ですね?

クリスマスイブに高設定のアリスたんと戯れられるのは最高。これ以上ない僥倖。僕の頭は発光。


IMG_5780

そして開始早々、自力ARTを2セット目まで伸ばし、そこでアリスたん群到来!!
一人ぐらい持ち帰ってもばれないんじゃないですかね?いいですかね?

その上このバケで~・・・!?!


IMG_5783

(野生の金箱降臨)

アリスたんからのクリスマスプレゼントです!!!!
やはりクリスマスイブにはマジカルハロウィンに限る!!!



IMG_5784
(シコリティの高いバニー画面は残りストック10個以上確定)

よって打ち始めて5秒で掴み取ったARTは・・・!!



IMG_5789

24連の1300枚獲得!!!!

しゅごい!!この調子で行けば閉店までには万枚待ったなしでしょう!!!

そうして僕とアリスたんのクリスマスイブが幕を開けたのだった。



(数時間後)




IMG_5797

通常時カボチャカットインゼロ確FUUUUUUU!!!!!!!

上のカボチャランプの色とカットインから分かるように、アリスたんカスタムやめました。
なぜなら全ノマレしたためです。アリスたんは悪女。

これを打っていたのは、童貞会合の参加者が僕しかいなくなった時でした。
せっかくいらっしゃった方も、あとに用事があるのか消えていった折。
「本当にクリスマスイブに用事がなくてパチスロを打っているのは僕だけでは・・・?」
と疑心暗鬼になり、気を紛らわすためにガルパンの秋山殿のモノマネをしていました。(一人で)

西住どのぉ~!
本日は何色のおパンツを履いておられるんですかぁ~!?

その瞬間にカボチャカットインである。
秋山ゴトの誕生である。



IMG_5802

フロストには悪銀箱がよく似合う。(至言)

ここからがマジハロ5の真骨頂である。



IMG_5821
スイカの控え目なV字が僕の勝利を祝ってくれる。


IMG_5824
中押し下段カボチャはカボ揃い+赤七BIG確定。みんな知ってるね。


IMG_5827
フロストには銀箱がよく似合う。(至上の名言)


IMG_5831
シコリティの塊。
歩く猥褻物陳列罪。



IMG_5833
ART開始Gで中断スイカは100Gスタート確定。

やれやれ、僕は射精した。




IMG_5836
クリスマスイブにマジハロ5で2600枚出す男です。

其れ即ち、人類の鏡です。本当にありがとうございました。

+25000円




12月25日

・マジカルハロウィン5


IMG_5858
クリスマスイブにマジハロ5を打ったので、当然クリスマスにもマジハロ5を打ちます。

カスタムはイブにあまり見せ場のなかったノワールで行きます。
するとどうでしょう!!キンカボ青BIGの到来です!!!

ノワールからのクリスマスプレゼント(金箱)いただきま~す!!!!



ノワール「ダメです。」(まじからず終了)


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!! )



IMG_5859
(残りストック10個以上確定のバニー画面はシコリティが高い)

しかしキンカボのベルでもりもりストック取ってたのか、めちゃくそ伸びました^^^^^^





IMG_5860

つまりマジハロ5は神台である。Q.E.D.

+22000円



<おまけ>

e-slotが終わるそうなので、マジハロ5の通算稼働記録を晒します。


IMG_6009
16万ゲームほど回していたようですね。
(例の如く打ち始めた当初はe-slot保存してなかったこともあったから、実際にはもうちょっと増える)

これだけ回せば、ボーナス確率も解析値とほぼ同じになってくるものですね。
体感的にはバケの方が遥かに多かった気もしますが、実際こう見ると若干BIGの方が多いね
やはりマジハロ5は神台。


IMG_6010
お次は小役。
状態によって左右される小役が一杯あるので、単純な解析値とはかなり異なりますね。

・・・にしても、やはり中段チェリー(全設定共通1/32768)が引けていない。
中チェは出たら赤七やらエピボやら出て来て分かりやすく、溢した覚えもありません。

となると、単純に僕のヒキの問題ですね。
まどマギの中チェもそうですが、何か1/32768より1/65536の方が引ける気がします。



IMG_6012
お次はART確率。

カボチャンスを1500回も消化していたのか・・・。(ドン引き)
「塵も積もれば」のお手本のような稼働っぷりですね。

あと、これループした場合も1回で表示されているみたいっすね。
悪キンカボが6回と表示されていますが、初当たり換算では3回(単発2回、4連1回)です。

そして最大獲得枚数の3000枚。マジハロ5ならこれで十分。(つーかこれが限界)
マジハロ5はゲロ甘ではあるが、爆発機では無い。いいね?



IMG_6013
最後にまじかるちゃんすの思い出です。

僕はまじかるちゃんすに当選する度にケツの穴がキュッと締まり、心拍数が激しく上昇するため、
200回弱それを体験していたことになります。
急激な体調面の変化で、多分寿命が1年は縮まっていると思います。

それでも悔いは無い。
アリスたんに搾り取られて死ぬならば本望である。

ありがとうアリスたん。
ありがとうマジカルハロウィン。

~ 了 ~



<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
マジハロ5は神台であった。(結論)