レディーガガさんは何かチェリーボーイにも優しそうな気がします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



12月23日

・CRレディーガガ

こりもせず昨年の稼働を今更晒し始めます。
お蔵入りにしようと思っていたけれど、この機種だけは語りたくて仕方なくなったからです。

初打ちの前に、この機種について僕が知っていたことと言えば、
「小当たりラッシュがしゅごい」ということのみ。


4f2e391c
(以前に桃剣斬鬼を打った時の記録)

僕は桃剣斬鬼で小当たりラッシュ童貞を捨てましたが、やはり昨今の流行とあって面白い。
元来確変中に無駄にハマり続ける自負だけはあり、ハマるほど得になる台は自分に合っている。

そして桃剣斬鬼で爆発させた際に、その自負は確信へと変貌する。
僕は小当たりラッシュを爆連させるためだけにこの世に生まれ落ちたんだ。
小当たりラッシュこそが僕なんだ。

その上、何か桃剣斬鬼は小当たりラッシュ搭載台の中でもキツい・・・?
と言うかぶっちゃけクソ台・・・?

そんな声まで聞こえてしまったので、僕の真の力を見せつけるべく、
小当たりラッシュにステ全振りしたレディーガガを打ちます。

まあ若干気がかりなのが、この台がSANKYO製ということ。
僕がSANKYOの台を打たないことに誇りを感じていますが、
真の小当たりラッシュの前にはそのプライドはかなぐり捨てます。

よって特攻。



IMG_5679
投資5kほどで、紫保留?から比較的熱そうなリーチに発展しました。

それでもこの台はSANKYO製。


IMG_5680
いくらチャンスアップが来ようが、ロクに先読みも疑似連もしていない状況。当たるはずがありません。
もっとこう、「これはもう確定だろう・・・」というレベルの演出が3個ぐらいは来ないと。

もしこれで当たるようなら、この台はSANKYO製の皮を被った別の何かです。
煽りが適切な、昨今の台では考えられない神バランスの神台です。



IMG_5683

\ガーガー!!!!/




IMG_5684
よってレディーガガは神台です^^^^^^^


信じられない。
SANKYOはもっと、爆音と爆光で打ち手を廃人にするためだけに台を作っていたはずだ。
こんな良心的な当たり方をするとは、アンチSANKYOを考え直す時期が来たかもしれません、



IMG_5685
それではボーナスが始まったところで、先にスペック紹介と行きましょうか。


<CRレディーガガ スペック>

低確時:1/259.0
高確時:1/75.3
通常時確変突入率:50%
確変時継続率:65%
通常時当選出玉:5R確変50%、5R通常50%
確変時当選出玉:16R、12R、8R、5R確変各15%、4R確変5%、4R通常35%

※確変時は1/4.2で小当たり当選


流石小当たりラッシュに全振りしただけあり、ただ当たっただけでは出玉は悲惨。
特に通常時の当選は50%を勝ち取れなければ絶望一択ですね。


IMG_5689
(ボーナス消化中にボタン表示)

つまりはここで勝ち取ることが出来なければ・・・?



IMG_5690
絶望である。




IMG_5691
通常時当選50%を勝ち取れない人間に人権は無い。
心なしか、ガガさんも凄まじく煽ってきているように見える。



IMG_5692
クソデカENDくん。
しかしこれで一連の流れは分かった。

あとはとにかく、確変にさえぶち込んでハマらせるだけです。

通常時の演出もあっさり当たることが分かったので、ひたすら打ってみようと思います。




(2時間後)




give

-35000円

腰を据えて打って分かりましたが、この台もSANKYO製なので当然演出バランスは狂っていました。
初めて当たりを引いた時よりもアツそうな演出がマシマシで来ても、当然の権利のように外れます。



IMG_5694
まずどれだけ先読みや保留や疑似連が来ようが、この「G-ART」演出に入った時点で終了。


IMG_5695
G-ARTには無駄に複数種類ありますが、どれが来ようと当たらないので問題なし。


IMG_5703
カボチャンスかな?


IMG_5706
そして演出中に横切るGAGA群。

最初はもう出た瞬間にドヤ顔していたものですが、これが一切期待できない。
冗談抜きで信頼度2%とか、そういうレベルだと思います。マジで。



ならばG-ARTに行かないような、予告の時点で強いものが出たらばどうか。


IMG_5710
先読みの「GAGA ZONE」から、疑似連三回です。


IMG_5711
発展時に、綾波背景みたいにガガ背景が出てきました。

強そう。RPGの中盤に敵として出てきたら負けイベントを覚悟するレベル。



IMG_5712
弱い。(確信)



IMG_5722
(疑似連三回)

これまで疑似連は2回目が緑、3回目は赤色で統一されていると思っていたのですが、
2回目で赤、3回目でまさかの金色が表示されてしまいました。

そんなん、これに辿り着かなきゃ当たる訳がないじゃないですか。


IMG_5724
\ガガ・・・ガガ・・・/

すると下からゆっくりとガガが侵略して来ます。
この演出は、正直ちょっと気が触れていると思います。



IMG_5725
\ガガ・・・ガガ・・・/

今更ながらこの台、プロジェクションマッピングを採用しているようで、
このガガのシルエット型に液晶部分が盛り上がっています。


IMG_5726
\ガー!!ガー!!!!/

これほどのプロジェクションマッピングの無駄遣いは見たことがありません。



IMG_5728
そして外れます。

レディーガガの評価は別として、SANKYOはやはりSANKYOでした。


~ 完 ~ 




12月30日

・CRレディーガガ


IMG_5738
いったんは引いたものの、やはりレディーガガの小当たりラッシュは体験しておきたい。
その思いで、一週間後に再度特攻です。

そしてようやく見られたゴールデンガガ!!
何か機種紹介でもめっちゃ重要みたいな扱いでしたからね!!これは熱い!!!



IMG_5741
そしてGAGA群(信頼度2%)からの・・・!!



IMG_5742
骸骨バイク群!!!これまた熱い!!!
「GAGA」よりも骸骨の乗っているバイクの方が遥かに熱いのはどうかと思いますが、とにかくゲロ熱!!


IMG_5747
\ガーガー!!!!/

やったぜ。


IMG_5755
(ボーナス中GAGAラッシュ当選)

成し遂げたぜ。

ようやくこの台の真の見せ場がやってきたようです。




IMG_5756
先に紹介しておきましたが、
ガガラッシュは1/75.3の当選を引き当てる前に1/4.2の小当たりを引き続けることが全て。

小当たりは一回の当選で100発程度は増えるとのこと。
仮に当たりを引き当てたとしても、65%で継続。

つまり、軽く見積もってもこの時点で1万発は固いってことですよね^^^^




IMG_5760
\ガーガー!!!!/

さあ、2回転目ぐらいでさっそく始まりました!!!
2chで情報収集した僕に抜かりはありません!!!

小当たり時にも、この大当たり時と同じ\ガーガー!!!!/という音が鳴り続けます!!!
当然ながらガガの曲なんて一切聞いていられません!!!
この\ガーガー!!!!/で頭を狂わせるのが、この台の醍醐味なのです!!!!




IMG_5761
は?

あれ、これ小当たりじゃない・・・?
何か小当たりとは思えないほどアタッカー開放してるんだけど・・・。



IMG_5765


→\スーン・・・/



IMG_5766

・・・これってもしかしてぇ~・・・。







IMG_5768
(クソデカENDくん)





mika






mika2






mika3




IMG_5769
(クソデカ左打ち指示画面くん)




mika4

-13000円

~ 完 ~




<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
それでも思ったより面白かったので、レディーガガは許します。
ただしSANKYO、テメーはダメだ。