masyo1702-83

(「続きを読む」を押しても五月五日先生のエロ漫画の続きは読めません。買ってどうぞ。)

0000087295



5月5日


このゴールデンウィークは、なんだか死ぬほど調子が良かった。
ゴルゴで8500枚戦コレ2で2000枚GAGAラッシュでカンストなど、
このままGWが続けば、蔵が建つどころか街が出来るぐらいの調子の良さ。

もう一生GWでいい。
平日なんてこの世の中から消え失せてしまえば良い。

しかし現実は非情であり、刻一刻と絶望(出社)までの日は近づいてくる。
そんな現実は見たくない。信じたくない。許される訳がない。

よって、僕は限られた人生を最大限有効活用するべく、
このゾロ目の日に生涯賃金を稼ぎ尽くす意気込みで特攻します!!


・・・さて、そうなると問題となるのは何を打つか。

今設置されている台で、僕が自信を持って設定判別を出来る台はそう多くない。
戦コレ2か、マジハロ5か、もしくはひぐらし煌か。

しかし戦コレ2は高設定を見抜くまでに大抵死ぬ、マジハロ5は設定が入ろうが死ぬ、
そしてひぐらし煌はよく考えたらもう設置がない。

う~む、これは悩み所ではありますが、今後打てなくなってしまうことなども考慮すると、
やはり戦国コレクション2しかない!!!

パチスロランボーばりに雄叫びを挙げながら開店と同時にホールに流れ込む!!!!
突撃ぃいい!!!!!!うおおおおおおおお!!!!!!!



・戦国コレクション2

→何か知らん兄ちゃん着席済み


うおおおおおおおお!!!!!!!(ランボー怒りのUターン)






・ガールズアンドパンツァー

IMG_9131
ランボー怒りの戦車道。
よってガルパンを打ちます。

まあ打つ理由としては、萌え台で空き台がこれしかなかった(これゾンですら座られていた)というのがメインで、設定狙いの夢はもはや霧散してしまったように思えます。

それでもゾロ目なら・・・ゾロ目ならきっとなんとかしてくれる・・・!!!

それに、きっとこれだけキャラが多い作品なら、
こんな分かりやすい日は誰かしらの誕生日であることが推測される。
そうなると、設定師がそのキャラのガチ恋勢だった場合、当然その台のみ設定6になる。

果たして誕生日のキャラはいるのか・・・!?







1303300123
(河嶋桃:5月5日生)

だめだこりゃ。
クソメガネガチ恋勢なんてこの世には存在しない。
少なくとも僕が設定師なら、この日ばかりは例え全6イベントでもガルパンだけは設定1にする。

これはこの時点でベタピンを確信して退席するのが懸命なのかもしれませんね・・・。




IMG_9137
(投資3kで教官鬼ごっこ当選)

おや?


IMG_9138
おやおや?




IMG_9141
(またもや教官鬼ごっこ当選)

おやおやおや?


IMG_9142
はい。



IMG_9150
これは・・・アレだなあ・・・。

確かガルパンの設定差って言ったら、直当たりかCZ当選率ぐらいだよなあ・・・。
それも設定が高くなるほど、教官鬼ごっこの突入率と当選率が上がるはずだよなあ・・・。

つまり、どれだけ教官鬼ごっこを引けるかで設定判別が出来ると言っても過言では無いんだよなあ。


大前提:教官鬼ごっこがよく引ける台は高設定。

小前提:この台は教官鬼ごっこがよく引ける。


IMG_9157
結論:この台は高設定である。

教官鬼ごっこ突入率がパないの。

よってこの台は高設定です。
三段論法によって証明することで、論理学の観点からしても明らかです。

まあ700Gぐらいはハマってしまいましたが、そこに至るまでにCZ4回、
終了後も100Gに一回ぐらいのペースで突入してるし、これはもう間違いないでしょう!!

後はこのCZの軽さを活かし、ちょこちょこと初当たりを獲得して伸ばして行くだけ!!
そのどっかで事故れば良いだけの簡単なお仕事です!!!

さ~て、この期待を確信にするためにも、設定6確定画面とか出ないかな~!?!?!













IMG_9159
(天井到達)

新前提:高設定の台は天井までハマらない。




pitt3
なんと言うことでしょう。

三段論法で美しく締まっていた結論は、まさかの新説の到来により矛盾が生じてしまいました。
これは論理学における革命である。学問への反逆である。

・・・いや、論理的にそんなことはあり得はしない。
矛盾が生じるということは、どこかに誤りが生じているに他ならないのです。
真なる結論を導き出すには、その前提も真である必要がある。
ここは冷静に前提を見直して行きましょう。


まず大前提。
「教官鬼ごっこがよく引ける台は高設定。」

う~ん、これは考えるまでもなく正しいですね。
もしもこれが誤っているというのならば、世の中の「設定判別」という概念自体が崩れ落ちてしまう。
確率論への冒涜である。


それならお次は小前提。
「この台は教官鬼ごっこがよく引ける。」

こっちが誤りですね^^^^
いやあ、最初に教官鬼ごっこ当選したり、その後も来てたから勘違いしちゃってましたよ^^^^^

この天井に到達するまでに教官鬼ごっこなんてそうそう引ける訳が・・・。



IMG_9155
小前提:この台は教官鬼ごっこがよく引ける。

➾結論:この台は高設定である。


!?!??wwwwwww!?!?!?!wwwwwwwwwwwwww

真なる小前提が出てきてしまったので、自動的に結論が出てきてしまいました。

これはマズいなあ。
論理学学会に新説を見つけ出したことを提言しにいかないと。

しかし、学会に論文を提出するとなると、その考察が不十分であってはならない。
もしかしたら、さっき天井で当たったことが何かの間違いなのかもしれない。


・・・そうだよ!!
失念していました!!なんでその可能性を考慮しなかったんだろう!!

新前提の「高設定の台は天井までハマらない。」というのは天地創造以来不変の真理なので考慮する必要もありませんが、さっき天井まで行ったというのが間違いということはあり得ますね。

あんなにめちゃクソハマったのは、何かの夢か幻か。
僕は高設定の台を打っているのですから、そんなことがある訳が無いのです。

いやあ早とちりで申し訳ない^^^^^
こうなると、後はやっぱり一日中高設定の台を打って万枚到達するだけなのですね^^^^^^^















IMG_9175
(二連続天井到達)

真理:高設定の台は二連続で天井までハマらない。







mimi

結論:この台は設定1

-55000円

~ 完 ~




<バナー>

0000439140
ちなみにサバイバルウォーは、全てアンチョビで消化しました。(全てハズした)
理由は勿論、安斎千代美ちゃんが可愛いからです。