何かキン肉マンにいそう。
5月13日
・CRライジンマン
突然ですが僕は、CRライジンマンを打ちたいと思います。
理由は二つあります。
なぜなら、この台は今流行りで、どうもめっちゃ出るらしいと聞いたからです。
そんなにゲロ甘な台があるのならば、打って打って赤玉が出るまで打つ尽くそうと思ったからです。
そしてもう一つは、ユージン・バートン氏がこの台のキャラデザを担当したと聞いたからです。
(おそらく世界で唯一であろうビキニパイ2のうららちゃんのシコ絵)
ユージン・バートン氏は言うまでもなく、岡崎産業の「娘娘娘」のキャラデザの人。
twitterでえっちな絵を一杯上げてくれるので、いつも大変お世話になっております。(ムスコが)
だったら当然、この台もシコリティが高いはずです。
そういうことです。

シコリティどこ・・・ここ?
ユージン・バートン氏がキャラデザをしたにも関わらず、シコリティは一切見当たらない。
どうなってるんだこのメーカーは。
そう言っていつものようにSANKYOディスに突入しようと思っていたのですが、
どうも台枠はどう見てもSANKYOなのに、このメーカーはSANKYOでは無い。
「A-gon」・・・?ああ、あの手打ちパチンコ昭和物語の・・・?
って、あのメーカーだったの!?昭和から随分時代が飛んでませんかね!?
振り上げた腕の行き場がなくなったので、大人しく振り下げてハンドルを握ります。
凄まじくチープな演出を経て、結構あっさり当たります。
と言うのも、セグが揃った所でアタッカーが一瞬しか開かないもんだから、
そこに玉が入らなかったらその時点で終了ですからね。これが結構イライラする。
そして到達した所で、1/3の3乗だから、そう簡単には次のステージにすら辿り着かない。
ならばどうするか?
セグに7が揃った場合、通常の当たりでは1回しか開かなかったアタッカーが何度も開く。
そうなると必然時に・・・!?
は?
せめて三段目に突入してくれ・・・!!そうじゃなきゃ無理だろこの台・・・!!
→三段目に突入せず全弾死亡

夢だろこれ・・・。
夢に決まってる・・・。
この時点でしれっと投資は18k。(!?)
正直クソも回らん上に、
当たってもアタッカーに入らない展開が続きすぎてイライラしまくっていた時にこれ。
そりゃもう心が折れる。あれだけ玉があっても三段まで行かないとかどう考えても無理だろ。
残り残高の玉が無くなった時点での撤退を決意し、ノマせ作業へ。
→当たり
→アタッカー突入
→1段目成功
ほ~ん、で?
→2段目成功
マジ?
行けっ・・・!!!行ってしまえ・・・!!!!
\シュコッ/
・・・あれ、入った・・・?
今入ったよね・・・!?
これで2000発が確定です!!!
え?これだけ頑張って、2000発はショボくないかって?
確かに、餃子の王将メガ盛りなら1発の当たりで7000発が確定する。
しかし僕は知っている!この台が爆裂機と言われる訳は、この当たりが連続することにあるのです!!
つまり、クルーンの大連続こそがこの台の醍醐味なのです!!!
この状態では、5回転もの間7揃いが確定!!!
(ちなみに大当たり後の雷神チャンス突入率は50%っぽいです。)
(僕は大当たり後絶対突入するもんだと思っていたので、帰ってスペック見て腰を抜かした)アタッカーは開放しまくり、クルーンには突入しまくる。
クルーン内で玉が踊り回りまくる!!!これぞ沼攻略のカイジ気分そのものです!!
となれば、果たして後は何回連続で当たってしまうか!!!?
出るか十万発!!?
建つか正倉院!?!?!
→5回スルー。
-14000円
~ 完 ~
<超絶おまけ>
これからライジンマン一切関係ない超絶おまけを語ります。
突然ですが、あなた達は↑この画像を押したことがあるでしょうか。
僕のブログの最初と最後に必ず付いているこのバナー。
これをクリックすると、「日本ブログ村」とか言う限界集落の村に飛ばされるのです。
遥か昔にブログを始めた時、「ランキングサイトに登録すると良いことがあるよ」との甘言を信じ、
その頃から登録していたのです。
このランキングの上位に入れば、
アクセス数は増えるし、ブログは有名になるし、彼女は出来るし、宝くじも当たる。
そう信じていたのですが、数年経ち上位ブロガーの仲間入りをしても、そんなことはまるで無かった。
だから、かつて一喜一憂していた順位の変動も気にならなくなっていった。
どうせ見なくたって分かるし^^^^僕7年以上やってる古参ブロガーだし^^^^^^^^
どうせ常に3位以内には入っているし^^^^^^^^^^^^^
なるほど。
古参ブロガーの満栗返士射太郎氏は慌てない。これぐらいではうろたえない。
なぜなら僕は、僕が一番セクシーだと言うことを知っているから。
面白いだとか、為になるだとか、そういう価値観を超越して僕が一番セクシーだから。
だから、自らの上に人がいることを許せない。セクシーマウントを取られている気分になる。
しかしこればっかりは、貴様らのこのバナーを押すか否かに掛かっているため、
僕がどれだけセクシーでも手出しを出来ない。
ならば、下等なお前らに、「ポチッとお願いします!」みたいに頼み込むべきか。
それも当然否である。
僕はかつて、盟友とポチ乞食なしでブログ村の覇者になろうと。
どれだけ時が経とうと、盟友と交わした誓いを違えることなど出来やしない。
よって、かわいいかわいいコレットちゃんを描きました^^^^
きゃわわ^^^^^^^^^^^
<バナー>
後は分かるなお前ら^^^^^^^^^^^


























