IMG_9972
(ガールフレンド(ソシャゲ)の正しい楽しみ方)

ソシャゲよりもパチスロの方が、100億倍優れていることを証明しようと思います。

0000087295




6月16日

・ガールフレンド(仮)

71BwI+gyE7L._SX355_
島男さんから頂いたCD(のうち1枚)を車内で爆音で流しながら、ホールへ向かう。
狙う台は当然ガールフレンド(仮)。

と言うのも、たまに行くホールにGFの新台が導入されたのよね。
そしてこの日は導入週の初の休日。設定を狙うのならばこの日を除いてほかない。

よって朝一から取りも直さずGFに着席。
さ~て、果たして本日の設定はぁ~・・・!?



IMG_0404
(初CZ当選で延長クリスマスステージ)

はい来ました!!これは設定6ですね!?

ご存知ガールフレンド(仮)の設定推測要素には、かなり露骨なのが数点あります。
その一つがこのCZ延長。
設定1と6を比べると、確か2%と20%程度。ぶっちゃけ頭がおかしいぐらいに差があります。

よってこれが一回でも出れば、嫌でも期待せざるを得ない。


IMG_0411
さらにこの後、ゴミボ当選からの1G目に左に戦車が出現。

ラース「ゴミボ1G目に戦車が出現するとどうなるんだ?」



IMG_0413
→こうなる^^

このゴミボと見せかけてGFTIME(ART)の昇格当選は、解析に全く出てないのよね。
しかし、2chのGF(仮)スレに常駐している僕に死角はない!
(正月に島男さんがあけおめ書き込みしているのも見た。誰も反応してなかった。)

どうも高設定だと、このゴミボART同時当選が異様に多いみたいなのよね。
ぶっちゃけ僕も初めて見ました。これまで打ってきたのは自信を持って設定1のみだと言えます。



IMG_0421
ちなみに、ゴミボ中にART当選すると神ムービーが流れ出します。
このクオリティは本当にハンパないから、みんな毎日見ような。
(GF(仮)のアニメのOPより数億倍レベルが高い)


IMG_0424
偉そうな画面ではありますが、これはART当選時のデフォルト。
しかしデフォルトではないのが100Gスタート。(大抵は50Gスタート)

三桁Gもあれば、この神台においてはかなり安定する。


IMG_0426
当然、文緒ちゃんと結婚も出来る。
ウェディング記念だね♡大切にするよ文緒ちゃん♡

そして、文緒ちゃんと結納出来たことは人生において一二を争うほど喜ばしいことですが、
今日ばかりはここから(初夜)が大切。

最終進展ボーナス後は、文緒ちゃんから僕に対して一生涯の伴侶となる旨の報告があるのですが、
その際に表示されるキューピットの色で、設定判別が可能なのです!!

通常は黒色、銀色ならば設定2以上確定、そして金色ならば設定4以上確定!!!!
示唆とかではなく「確定」となるため、正直これだけでもGF(仮)の設定判別は可能なレベル。
それも高設定なら10%とか現実的な確率で出てしまうもんだから、
これはクソ台に塗れた昨今のホールのメイン機種になって然るべきだと思いますよ。マジで。

さて、お楽しみタイムの結末は・・・!?!?!





IMG_0428
(設定示唆なし)

ああ~(´`)


IMG_0429
しかしまだまだ調子は良い!!
今度は、ポニーテールだしおっぱいが大きい羽入まこみたいな人を落としている最中、
こんなカットインが到来!!!

これまでもカットインは何度も来たことがありますが、ずっと青背景で外れ続けてたのよね。
つまり赤背景は初!!これまたすなわち・・・!!



IMG_0432
ショボい(´`)

まあこれは偉そうに見えても、強チャンス目だからね。

この白バーじゃなくて青七かGF図柄が揃えば確定役で、
設定差がめちゃくそある要素だったんすけどもね。
設定1だと1/15000で設定6だと1/5000ぐらいで成立。
恩恵が強い役に設定差が激しいなんて、まるで絶対衝激Ⅱの中段チェリーみたいだぁ・・・。(直喩)


さておき、これだけ調子が良ければ、僕の過熱した引きはもはや設定を超越する。

僕は知らしめたい。

ガールフレンド(仮)こそが現代のパチスロ界における唯一の希望だと。




\プチューーーーーz_____ン/




IMG_0436
(リールロックからフリーズ)


IMG_0437
(ベストショット)




IMG_0452
ヒキ神様かな?

シャボン祭はご存知GF(仮)における最強上乗せ特化ゾーン。
平均上乗せは300G。すなわち万枚待ったなしである。



IMG_0454
「皆さん、がって盛り上いますね。」

日本語不自由かな?



IMG_0462
まま、ええやろ。

平均には足りないものの、これだけゲーム数を一度に稼ぐ手段はそうそうないですからね。
これだけゲーム数があればどうなる?


IMG_0433
IMG_0463
IMG_0464
一挙に三人の妾を確保。

しかし、肝心のボーナス終了後の設定示唆画面は通常。
妙だな・・・設定2以上の示唆すら出てこない・・・。



IMG_0465
そして次に童貞から精液を搾り取るウーマンを選ぶも、あえなく終了。

まあこれで3000枚弱の大量出玉を確保。
ここでヤメるという選択肢などある訳がない!!

丸一日ブン回す覚悟で特攻するぞオラァアアアアアア!!!!!!!!!











IMG_0471
(通常時に確定役(設定差大)降臨)



IMG_0485
(ゴミボ当選と同時にART当選(多分設定差大))



IMG_0488
(ART中に確定役(設定差大)降臨)



IMG_0490
(その数字後にも再度ART中に確定役(設定差大)降臨)


IMG_0491

オイオイオイオイ。
出るわこいつ(万枚)。

なんだか今日のヒキは、もう設定とかそういうものを超越した次元にあるね。
しかし、ここに辿り着く前に数回最終進展ボーナスを挟んでいるんですが、設定示唆画面はなし。

これは一体どうなんだ・・・?
ヒキが狂っているだけで、実は設定とかそんなにない・・・?

どれだけ低設定だと薄い確率のフラグを引いたところで、
フリーズとか引けてる今日ならば、いくらでも引けてしまう気がする。
我がヒキに惚れ惚れするに従い、この台に対する信頼感が薄れて行ってしまいますね。

もう高設定が確定するぐらいじゃないと、手のひらは返せないなあ・・・。


あ、また最終進展ボーナスまで辿り着いた。(クロエ)

もう5000枚近く出てるだろうし、
高設定確定しないんなら、このARTが終わった時点で即ヤメでも良いかなあ・・・。



















<次回予告>

高設定の夢を見たのが幻想なのか。幾多の負けが幻想を生むのか。
萌え台に高設定を期待するのが幻想に過ぎないことは、養分の誰もが知っている。

だが、あの確定役の落ちが、CZの当選率が幻だとしたら。
そんなはずはない。ならば、この世の全ては幻想に過ぎぬ。

では、目の前にいるのは誰だ。



IMG_0496

次回、『万枚』

劇的なるものが、牙を剥く。



IMG_0567
真のブン回しを見せてやろう。



<バナー>

バナー1
君たちはまだ、ガールフレンド(仮)の本当の実力を知らない。