エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

0000087295



6月27日

・黄門ちゃま喝

IMG_0915
黄門ちゃまV稼働かと思った?
残念!黄門ちゃま喝稼働ちゃんでした!!

あの新台は、お銀ちゃんのシコリティがすこぶる高いらしいのですが、
まあよく考えたら僕はこっちでお銀ちゃんとデートしたことすら無かったからね。

新台でどシコリ申し上げる前に、正式な手順を踏んでお付き合いをしようではないか。
よって仕事帰りに久々に喝に着席。



IMG_0916
基本僕は裏挑戦しか選ばない破滅型のギャンブラーなので、
当たったところで7割近くは駆け抜けます。

でもぶっちゃけこの台、ある程度最初にゲーム数がないとロクに伸ばせない気がするので、
この台の立ち回りにおける唯一の正解だと信じています。
駆け抜けた所で二死満塁チャンスとかもあるし、絶望と希望のバランスは取れているのだと思います。


IMG_0917
・・・まあ、問題はこの立ち回りだと、投資がマッハになることですかね。(当然)

「このCZ抜けたらヤメよう」と思ったら箱のポイントが貯まったり、
ヤメ時が見いだせぬままズルズルと続けた結果、気づけば投資は20k。

おや・・・?
おかしいぞ。今の僕はどんな台を打っても勝てるはず・・・。
こんな台で2万負けなんてあってはならないのでは・・・?

既に2回程ATを駆け抜け消化した所で、310ルーレット✕2。
ここで上手いこと直撃ATを引き当て、初志貫徹の裏挑戦選択。





IMG_0920
どうやら首の皮一枚繋がったようですね^^^^





IMG_0922
最低保証の+100Gは越えたものの、まあおまけ程度の31G。

しかしこれでようやくスタートラインに立った。

そして何と何と・・・!?!



IMG_0924
クソシコお銀ちゃん到来です!!!!!!!!1



IMG_0925
IMG_0929
IMG_0932
IMG_0934




C_S_AfyVoAQUSTn
破裂してしまいます。

最近の平オリのお銀ちゃん推しっぷりを見ると、
逆張り精神の塊のような僕は押し付けがましく感じてしまい、シコることを躊躇ってしまうのですが、
それでもいやらしいものは素直にいやらしいと言いたいと思います。

みんな!!お銀ちゃんはいやらしいぞ!!!!!



IMG_0938
そんなこんなで、投資の半分強が戻ってきました。

しかし、この程度で満足出来る訳がない。
先程の310ルーレット✕2の二回目はスルーしたものの、
ちょこちょこレア役引いてまたポイント貯めた結果、再度AT当選です。

さすればすることは一つ。(裏挑戦選択)






IMG_0920
(使い回し)

やったぜ。



IMG_0939
残念ながらここは最低保障でしたが、これで丁度投資分を取り返すことが出来たでしょう。

仕事帰りから打っているのでそろそろ閉店時間も気にし始めるし、後は走り抜けてもいいかな?



IMG_0941
そんな状況でもお銀ちゃんは撮ります。
なぜならとてもいやらしいからです。



IMG_0945


IMG_0948
そしてここに来て、お爺ちゃん本日の最高記録達成。

ちょっとこのまま裏挑戦縛り続けると閉店お残しになっちゃいそうなんで、
ここからは印籠チャンス引いても表バランスだけ選択します。



IMG_0951
(表バランス→勧善懲悪アタックから謎の踏ん張り)



IMG_0953
おちんぽにめっぽう弱そう。



IMG_0957
(表バランス→怒髪天からのキチ乗せ)

お爺ちゃん遅延行為やめてもらっていいっすかね?




IMG_0958
(表バランス→家康降臨(選択率:5%))

これがエンペラータイム+閉店間際補正だ。





IMG_0960
何だかんだ閉店10分前に取りきってジエンドにゃす。

敗北を知りたい。

+41000円

~ 完 ~



<バナー>

バナー2
次はパチンコでの稼働でも晒そうかと思います。
無論勝ち稼働です。(無慈悲)