打て。

0000087295



10月21日

・ミリオンゴッド ~神々の凱旋~

IMG_3378
GG終了後、20Gとかそこら辺で捨てられている台があったので打ちました。

素人の貴様らはきっと、「前任者はG-STOPとかループ率の期待出来ない契機で当たったんだろうなあ」と思い、こんな台はスルーを決め込むことでしょう。
このご時世に美味しい台なんてそうそう落ちてはいないことを知り、賢い立ち回りを続けるのでしょう。

しかし玄人の僕は、一周回ってこういう台に飛びつきます。
何故なら何となく出そうな気がするから。

よって予想通り、30Gぐらいで中段黄七引いてGG突入です。
そしてしれっと継続した2セット目には黄七5連でストック上乗せです。


IMG_3379
そして完。

純増が少ないように見えますが、ミリオンゴッド神々の凱旋は神台なのできっと気のせいでしょう。

+14000円



10月27日

・ミリオンゴッド  ~神々の凱旋~

IMG_3658
今回は600Gぐらいで落ちている台があったので、天井狙いをします。

僕は、ミリオンゴッド神々の凱旋の設定1の機械割が技術介入次第で100%を超えると確信しているので、正直打つ理由などあってないようなものです。
そこに凱旋があるのならば、それを打つだけで勝てて然るべきなのです。

よって、天井に至る前に1000GちょっとでV揃いです。
ちょこちょこと引いたレア役で天国に移行し、そこでループ率の高いものを引き当てたのでしょう。


IMG_3665
結局これはV揃いの最低ラインである3連でしたが、凱旋は神台なので純増が3.7枚あります。

実質凱旋は6号機だと思います。

-2000円


11月12日

・ミリオンゴッド  ~神々の凱旋~

IMG_4160
凱旋はどこから打っても勝てるので、これがもはやどのタイミングで打ち始めたのか覚えていません。

それでも、この液晶とリールを見る限りG-STOP中のS揃いでしょうね。


IMG_4161
このSGG中にメデューサを召喚出来たのですが、残念ながら七揃いは引けず。


IMG_4164
仕方がないので、GG消化中にもう一度赤七を追加して行きます。



IMG_4167
しかしこれが現実。
今回ばかりは凱旋は悪くない。チャンスを物にできなかった己の引きを悔やむべき。

-12000円


11月18日

・ミリオンゴッド ~神々の凱旋~

IMG_4626
なんとなく、朝一0Gの凱旋を打つことにしました。
数十Gで赤七が降ってきました。

最近は赤七引いても振るわない展開が続いていたので、そろそろ揃いまくることで収束するでしょう。


IMG_4637
収束しました。

実質GOD揃いです。やはり凱旋は神台。


IMG_4640
ついでにG-STOPも引いたので、当然の権利のようにVを揃えておきましょう。



IMG_4648
勝ちました。

パチスロで勝ちたければ凱旋を打て。(タイトル回収)(最終話のタイトルが作品名のアニメは神)

+78000円

~ 完 ~



(おまけ)

「凱旋は勝てない!」「凱旋はクソ!」「凱旋は110万!」

インターネット上には、このような心無い意見が多々見られます。
ミリオンゴッド神々の凱旋はゲロ甘の神台だと言うのに、
それを認められない見識の狭い方々ばかりで嫌になってしまいますね。

しかしそんな彼らも、おそらくは立ち回りがよろしくないのでしょう。
適切な立ち回りを続ければ、凱旋の本来の魅力に気が付き、君らの収支も改善されることでしょう。

よって僕は今回、凱旋で勝てる立ち回りというものを公開しようと思います!!
通常ならば19190721円で販売しているとっておきの情報を、何と今回だけ無料で提供!!

ご覧頂きたい。
これが凱旋の正しい立ち回りだ。





1e5bae2d
→当たりたがっている台を打ちましょう。

(狙い目台:例)
・パルテノン神殿に滞在している。
・「V0V」などのVモード滞在濃厚の出目が出ている。
・「324」「664」などのリーチ目が出ている。
・筐体からいい匂いがする。
・レバーとベットボタンに張りとツヤがある。
・GG中で下皿にメダルが無い。
・アメグレを流しながらGGを消化しているキモオタがいる。(←おすすめ!)

~ 完 ~



(おまけ2)

IMG_4629
(SGG中の上乗せ)

この炎、唐揚げに見える・・・見えない?



IMG_4629.5
  完  全  に  一  致

~ 完 ~



<バナー>

バナー1
今回の記事は流石にひどいと思います。(他人事)