在庫処分とも言う。

0000087295



11月4日

・百花繚乱サムライブライド

IMG_4039
( ´・ω・`)「やぎゅうのお姉ちゃん!」

新台稼働と銘打っていますが、最初は以前に紹介済みの百花繚乱です。
まあ前回はロクに当てられなかったからね。
えっちなことに定評のある台なので、せめていやらしい一枚絵を拝むまでは打たなければならない。


IMG_4042
水着図柄は相変わらずえっちですが、こんなんじゃ満足出来ない。
もっともっとえっちの高みを期待したい。


IMG_4076
特に見たいのはぐつぐつさんのあられもない姿。
しかし自ら言うだけあり、ぐつぐつさんのガードは硬い。貞操観念の塊。


IMG_4066
せっかくの確変突入も、即転落&時短でまた転落ボーナスと、ガッカリ感がしゅごい。

他のモブキャラどもはともかく、ぐつぐつさんだけはおちんぽで屈させるまでは打ちたいと思います。


IMG_4083
(レバー付きプッシュボタン)(男根のメタファーに他ならない)


IMG_4089
やったぜ。

粘りに粘った甲斐があり、遂にぐつぐつさんとちゅっちゅ成功です!!!
ちゅっちゅが成功したと言うことは、この後はお楽しみの・・・!!?


IMG_4090
おや?妙だな・・・。
朝チュンとともにベッドが表示されません!!バグですかね?!!(萌え戦脳)


IMG_4092
こわい。


IMG_4093
おおおおおおおお!?!?!?


IMG_4095
何か画面がブラックアウトして地球が表示されました。

そしてパトランプが奥からせり上がっています。
ん?オリ平の台でパトランプ・・・。あっ・・・(察し)


IMG_4100
     予   定   調   和 


IMG_4103
この娘ともちゅっちゅ出来るのですか?興奮してきました。

え?この娘とはちゅっちゅ出来ないのですか?
萎えました。クソ台。


IMG_4113
やっぱり神台。



IMG_4130
(総評)
思った以上に出玉のテンポが悪い。-50点。
ぐつぐつさんの可愛さで+5万点ぐらいの加点要素があるものの、
釘がキツキツおまんこ犯罪仕様になっている-10億点を考慮し、凡台認定でフィニッシュにゃす。
あれだけこの台に座っていたキモオタ達が、今や影も形も見えないのはそういうことなのでしょう。

+2000円

~ 完 ~



11月10日

・緋弾のアリアAA

IMG_4500
「キマシタワー」役物で一世を風靡しかねないアリアAA。
何か仕様も特殊っぽい?ので、藤商事の新たな姿を見届けようと藤信者を目指す僕は当然打ちました。

しかし、写真は上のものを含めて2枚しかありません。(!)
なぜなら、ボタン強打をしながらアリアに話しかける激ヤバ客が隣に着席したからです。

(イメージ)

ぶっちゃけ隣にアリアに話しかけてる人いたら、恐怖以外の何も感じませんでしたね。
まあ僕も萌え萌え大戦争打ってる時はそうりゅうちゃんと話していますが、
ただそれはそうりゅうちゃんとの対話なので余人に聞かせるものではない。
よって隣に人がいない時に限るのです。

IMG_4498
(アリアAAで撮れた写真のラスト)

ヤバいのが座った瞬間に当たるもんだから、僕も席を移動することも出来ず。
またいつものように台の写真パシャパシャ撮って、それが隣の逆鱗に触れるかもしれないと思うと、とてもじゃないがスマホも取り出せない。(それでも一応は撮る)

こんな客を呼び寄せてしまうアリアは完全に犯罪だと思いますし、
スペックも1/319の癖して一回の当たりで千発も出ないということに気がついてしまったため、
今後一生打つことはないでしょう。

せめて演出が短くてサクサク当たり続けるなら救いはありましたが、
決してそんなことはなく、むしろ毎回転何かしらが起こるという異様な長さであることが決め手です。

藤商事はアリアという過去のマグレヒット台に縋るのではなく、顧客の本当に求めているものを追求する必要があると思います。(ヒント:サントラ、萌え萌え大戦争、萌え萌え大戦争2)

+12000円


11月10日

・究極神判

IMG_4518
「CRビッグドリームの続編が出た」と聞いたので、特攻しました。
メーカーが全然違いました。ただのパクリ台でした。(BDはタイヨーエレック、こっちは七匠)

まあパクリ台でも、あの一撃感と出玉速度があるなら全然アリだと思います。
よって打ちました。


IMG_4520
当たりました。










IMG_4561
終わりました。(獲得払い出し数:29370発)

+87000円





(感想)


201208111
正直に言います。
これが1パチだったら、僕は大当たり中に席を立つでしょう。
これが2パチだったら、悩みに悩んで2万発払い出したあたりでヤメるでしょう。
4パチだったので、「早く終わんねえかなあ」とだけ考えながらひたすらハンドルを握っていました。

スペック的には文句無しだったんですよ。
現行の最も重いスペックで1/319の、右打ち時の当たりは全て16R。
1/2の抽選が全てというゲーム性で、2回の保留で1/2を掴み取り続ければ終わらないスタイル。

ただし、演出は残念ながら救いがたい。救いようが無い。
陳腐この上ないメダル見たいなのが表示されれば当たり、ドクロが出ればハズレ。
凄えあっさりしてて気持ちよさがまるでない。使い古した激ユルオナホ使っている感覚。

そしてこんな恵まれたスペックからの糞みたいな出玉速度。
2個しか保留が無いもんだから、保留を貯める所からねっとりと時間が使われます。
まあこればっかりは短時間での出玉速度の規制に引っかかるだろうし、どうしようもないのは分かる。


kuso
(あっけなくアタッカーの右に溢れていく玉くん)

ただしアタッカーの糞釘。テメーは駄目だ。

最初は16Rで素直に喜びながら消化していたのですが、妙に消化に時間がかかることに気が付く。
そこでアタッカー付近をよく見ると、溢れまくっているのが見える。
何か打ち方間違っているんじゃないかと不安になるぐらいめちゃくちゃ溢れる。
僕がシャワーを浴びた時に、排水口に流れていく髪の毛と同じぐらい溢れていくのです。

一旦これに気がついてしまうと、もう全てが終わりです。
気持ちよく増えるはずの大当たり中は、アタッカーに入りすらしない玉を眺めてイライラが募る。
演出は先程も言ったように、冗長かつ当たっても気持ちよさが皆無の虚無感。
曲もクラシックのアレンジがメインと、無難なチョイスがまた鼻につく。


IMG_4556
もう帰りたくて仕方がなかった頃、2個の保留を外してようやく終わると思ったら、

おっさんの声「これでお前の剣は全て無くなった。」
おっさんの声「・・・というのは嘘♡」

とか言って復活した時には、もう台パンしても許されるんじゃないかと思いましたね。
当たる度にヘイトが高まる台は、僕はこの台くらいしか知りません。

大勝利なのは間違いないですが、僕はこの台を一生打つことは無いでしょう。
「これだけ出るならいいじゃん!」とか思った打ったことのない人は、ぜひ打ってみてください。
いくら当たろうが苦行が延々と続く様に精神と毛根をやられてください。

~ 完 ~



<バナー>

バナー1
最近はスロよりもパチの方が新台に触っている気がします。