昨年の稼働はもうちょっとだけ続くんじゃ。

0000087295



12月8日

・ミリオンゴッド~神々の凱旋~

IMG_4970



IMG_4972



IMG_4973




IMG_4975

-46000円

~ 完 ~



rearea

・・・という訳で、新年も明けて久しいこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は未だに昨年の稼働を消化しきれていません。
よって年末の魔物ブーストに全てを賭け、打ち漁った凱旋稼働を晒して行きます。

もはや昨年の総収支まで晒した今、果たしてこの稼働に需要はあるのか疑問ではありますが、
僕が見せびらかしたいものは、どうしても見せつけたい。よってご覧頂きたい。



12月23日

・ミリオンゴッド~神々の凱旋~

IMG_5694
(黄七3連後に吹雪演出)(斜め黄七濃厚)


IMG_5695
(黄七3連後に吹雪演出)(斜め黄七濃厚)



IMG_5698




IMG_5708

-40000円

~ 完 ~



ta

・・・おかしい。

年末だと言うのに、天井単発のみならず天井前単発まで喰らってしまうなど、あってはならない。
これはもう、「凱旋などと言うクソ台を打ってはならない」という天の意志を感じる。

そもそも僕は、わざわざ昨年に遡ってまでこんな稼働を晒したい訳ではないのだ。
もっとこう、ジャブジャブ出玉を吐き出し続け、キチガイ上乗せ音を鳴らし続ける必要があるのだ。
そして貴様らから羨望と尊敬の眼差しを全身に浴びるのだ。そのためだけにブログをやっているのだ。



12月24日

・ミリオンゴッド~神々の凱旋~

IMG_5739
よってクリスマスイブにも関わらず、凱旋に特攻。
クリスマスとは神の生誕を祝うイベントであるため、
凱旋を打つことこそが本来の過ごし方と言えるでしょう。

もはやなりふり構わず、前日の最終ゲーム数もチェックし、
リセットでも据え置きでも対応できる状況から打ち始め、かなりハマった後に突如前兆発生。

現在のゲーム数は見ないようにして、これが天井到達かどうかは分からないドキドキ感を楽しみながら打つことにしているのですが、この前兆の流れは入っているだろう!!
そしてレア役も引いていないから天井到達濃厚だろうし、後は何図柄での当選となるか・・・!?!


IMG_5740
来た!!Vテンパイ来た!!!
これで勝つる!!!!




IMG_5741
(下段赤七揃い)





42
は?

天井到達でV図柄が揃ったかと思えば、赤七まで揃っていた件について。



IMG_5744
流石に堪えきれず、ここでゲーム数をチェック。

前日の最終ゲーム数は400G弱だったから、リセット天井・・・で良いのか?
仮にリセ天からの当選Gに赤七を引き当てたとするならば、それはこの上ない僥倖。
V揃いの時点で80%ループは確定的ですし、その上さらにSGGによる上乗せも見込める。

しかし仮にそうではなく、赤七で謎の爆乗せストックを獲得していたとすれば・・・?
確かミリゴ系譜なら、「継続率ストック→次ゲームごとにストック抽選」という流れが公表されていたはずですが、凱旋に関してはそれと全く同じとは限らない。
ならば可能性は無限大。赤七で一気にストック100個ぐらい獲得している可能性さえ捨てきれない。

・・・なんだ、どちらに転んでも僥倖じゃないか。


IMG_5749
このSGG自体は駆け抜けて終了してしまったため、最低保障としてはここまで。

それでも、80%ループか謎ストックのどちらかはまだ期待出来るでしょう!!!

さあ、果たして何連してしまうのか・・・!?!?!!?











IMG_5758
11連でフィニッシュにゃす。

上乗せは黄七5連を2回引いただけなので、天井だとすれば8個獲得でしたね。
これだけあったのにGOD揃いも引けないなんて、ヒキ弱で困る^^^^困るなあ^^^^^^

+43000円


12月30日

・ミリオンゴッド ~神々の凱旋~

IMG_5879
凱旋を打ちます。
なぜならそこに凱旋があるからです。

G-STOPで当然の権利のようにVを揃えて、当然の権利のように3連でフィニッシュにゃす。

+7000円


12月31日

・ミリオンゴッド~神々の凱旋~

IMG_5893
大晦日だろうがなんだろうが、凱旋を打ちます。
凱旋を打つことで今年も年が明け、無事に年が越せるというものなのです。

そしてG-STOPを引いたらば、水が上から下に流れるが如くS図柄が揃います。
ここまでは正直喜ぶにも値しない。肝心なのはここからなのです。

キチガイSGGでは無いのならば、狙うは赤七連続かむしろフェイクも引かずに駆け抜けか。
下手に赤七が1回揃うより、駆け抜けて継続率ストックを獲得した方が美味しい気がする。

そして今回もまるで何も引かずに、駆け抜けが間近。
残り3G、2G・・・!行けっ・・・!!行ってしまえっ・・・!!



IMG_5894
おおおおおおおお!?!!?!?

残り0Gでデカナビ+銀河演出!!!
こんなんほぼ赤七揃い0確じゃないですか!!!

駆け抜けた方が良いと思っていましたが、こうなると話は別。
確か最終Gの赤七揃いには、継続率ストックの恩恵があったはず。

その上最後ゲーム数も巻き戻しとなれば、万枚への道が開けたようなもんじゃないですか!!

頼む・・・!!今度こそ頼む・・・!!!!




IMG_5897
やったー!!!!!!!
















IMG_5905

(SGGラストゲーム赤七継続ストック獲得率)

25%ストック:75%
50%ストック:22.6%
67%ストック:1.6%
75%ストック:0.8%


mikaze10

+1000円

~ 完 ~


<バナー>

バナー1
締まらない年越しになりましたが、年間ではプラスなので僕は2018年の全てを許すことにしました。