この台にひとり、要らない娘がいま~すwwwwwwww

0000087295


12月稼働

・萌え萌え大戦争ぱちんこば~ん

これまで、如何に萌え萌え大戦争ぱちんこば~んが神台かを口を酸っぱくしてお伝えしていました。
演出はどんなにショボそうなものからでも当選するし、音楽は軒並み良い曲揃いだし、
そして何よりそうりゅうちゃんが可愛い。

そうりゅうちゃんが可愛いのは日が東から昇るが如く当然なので、
この台はその要素を無くしてもなお神台であるということを示すべく、様々なカスタムに手を出しました。

そうりゅうちゃんの次に可愛いと思われるF2カスタム、イージスカスタムを経て・・・。

しかしここまで。この台にはその他には可愛い女の子が居ないのです。
絞り滓みたいなキャラは選択したくないけれども、一方で萌え萌え大戦争の全てを楽しみたい。全てのカスタムを選んだ上で神台だと声高らかに宣言したい。
そんなディレンマに苛まされつつ、次なるキャラの選択は・・・。



IMG_4429
(僕がこの台で出した最高記録)

武蔵「す、好きだーーっ!!」

おや?なんだかこの娘は可愛い気がする。
大胆な告白は女の子の特権。特権をフルに使うその姿は可愛さの代名詞。

こんなん選択するっきゃない。下手すりゃそうりゅうちゃんの次ぐらいに可愛いぞ。
よって今回は武蔵カスタムでお送りしようと思います。







IMG_4984
・・・は?

なんか武蔵がいないんですけど。代わりに需要が皆無なクソ眼鏡がいるんですけど。
そしてクソ眼鏡がゴミを見るような目で見てきてるんですけども。何見てんだ殺すぞ。

どうやら萌え萌え大戦争ぱちんこば~んには、武蔵カスタムは存在しないようですね。
流石藤商事だ。顧客のニーズをまるで把握していない。未だにサントラを出さないだけある。

こうなってしまっては仕方がないので、このクソ眼鏡で回すことにします。
もしかしたら何かの間違いでこの娘も可愛く見える瞬間があるかもしれない。

まあ、どう考えても可愛く見える気がしないので、保証のためこれまで選んでいないプレミアモードを選択しておきます。
これなら最悪初見の演出を見ることで楽しむことが出来る。気がする。よって特攻。



IMG_5149

IMG_5130
IMG_5001
IMG_5120
IMG_5140
IMG_5005

・・・やっぱどの瞬間を切り取っても可愛くねえなこのクソ眼鏡。
最後のキス顔とかもはやグロやん。一体誰が得をすると言うのだろうか。


IMG_5112

保険のために選択しておいたプレミアカスタムは、まあ流石と言うか面白い。

こういうカスタムは往々にして「プレミアが出ないと当たらない」という設計になっており、
この台においてもそれは例外でないのですが、そのタイミングがまちまちで結構面白い。

上の画面は、割と熱めのリーチに発展するも最後まで確定要素がなくカットインも緑・・・という状況から最後の最後でメスの藤丸降臨!!
これは素直にケツが浮いた。プレミアカスタムの意義を疑いながらも嬉しかった。


IMG_5133
かと思えば、演出中にあっさり右下で産廃ロボットが鉄板告知をしていたり。


IMG_5129
さらにさらに、リーチの瞬間にサイケデリックな虹色産廃ロボがいたり、


IMG_5780
果ては、変動開始と同時に右下にひっそりいたり。

基本的にプレミアはたいてい虹色って感じなんすね。
なんかドえっちな一枚絵とかあるかと思って居たんですが、これは正直肩透かし。


IMG_5154
さて、クソ眼鏡の顔ももう見飽きた。
これ以上見続けたところで、可愛さの欠片も存在しないこのキャラに求めるのは酷であろう。

この一枚を見ただけでも、どちらが優れているかは確定的に明らか。
妹より優れた姉など存在しない。藤商事が武蔵を冷遇するのは無能の極みという他ない。


となれば、最後に残っているカスタムキャラは・・・!?


IMG_5778
IMG_5917
IMG_5763
なんだかどのエロゲにも一人はいそうな風貌の、零さんです。
こんな顔をしていておっぱいが小さいですからね。生きている価値は無いでしょうね。

IMG_5913
IMG_5783
IMG_5914
それでもクソ眼鏡ほど、可愛くなくは無い・・・かな?
いや、見続けるとむしろ・・・可愛い・・・かもしれない。

IMG_5803
やはり萌え萌え大戦争は、どんなキャラカスタムを選んでも楽しめる神台です。(一人除く)

IMG_4993
それでは収支発表は最後のお楽しみとして取っておくことにして、
例のごとく零の「あなたに捧げる大当たりリーチ」をお送りしましょう。
藤商事による世界に誇るべきポエム。君も一緒に口ずさもう。



IMG_5789
「うおおおおおおおお!!」(真顔)


IMG_5791

「ホントはアタシ・・・」
「もっと素直な自分になりたい」

「そうすればあなたに・・・」
「あなたに甘えられるから・・・」


IMG_5796




IMG_5799

「明日会ったら素直に言おう」

「アタシの気持ち・・・」


藤商事は、「あなたに捧げる大当たりリーチ」の全キャラ分の台詞を収めた詩集を発行して後世に残すべきですし、早急にサウンドトラックを発売する必要があると思います。

~ 完 ~



<収支報告>

12月8日:-10000円
12月23日:-5000円
12月26日:-5000円
12月27日:-6000円
12月30日:-15000円
12月31日:10000円

合計:-51000円

萌え萌え大戦争は神台ですが、もしかしたらゲロ甘では無いのかもしれないと思います。

~ 完 ~



<バナー>

バナー1
あとはカスタムなしの通常モードを回してさえしまえば、
気兼ねなくそうりゅうちゃんカスタムを回すことが出来ます。(一体何に対する義務感か)