打て。

0000087295



1月28日

・沖ドキ!トロピカル

IMG_6870
最近は何か血反吐が出そうなほど負け続けているので、ここらで沖トロを打ちます。

ご存知沖トロは五号機屈指のゲロ甘台。
沖ドキのコイン持ちを上げて、演出を増やして、出玉性能を限りなく上げた神台。
正直沖トロを打って負ける人の気が知れないと言うか、こんな激甘台を出すユニバは全国のホールを潰そうと思っているとしか考えられないと言うか。
今なおステマの続くディスクアップなんかよりも、遥かに打ち手に優しい台だと思うのです。

お金が無いのならば、沖トロからお金を貰えばいいじゃない。
百聞は一見にしかず。沖トロを打つと一体どうなってしまうのか、お教えしましょう。



1
投資3kで、遅れたような気がしました。
いや、遅れてないような気もするわ。でもスイカは揃ってるわ。よく分からんわ。

とりあえずレバーを叩くと、当然の権利のように花が開きました。
(フリーズするかと思ってカメラ構えていたのは内緒だ。)


2
そしてBIGが揃うのです。
沖トロの通常時BIGはレア役解除の一部か天国準備にいる時ぐらいしか当たらないはずなのですが、
正直信じられません。解析が間違っているのでは無いでしょうか。

ちなみに通常時BIGは、以降天国以上確定となります。
甘さの片鱗が垣間見えるのでは無いでしょうか。


4
そしてBIG3回、バケ1回で完。
物足りなさは否めません。沖トロのポテンシャルはこんなもんじゃないでしょう。

+9000円


1月29日

・沖ドキ!トロピカル

IMG_6763
投資1kでバケ、そして天国でBIG当選です。
解析では天国移行率は12.5%らしいですが、
僕が打つとどれだけ少なく見積もっても天国移行率は4割はあると思います。


IMG_6769
せっかくなので、ハナちゃんランプも光らせておきます。
ハナちゃんランプ点灯時は1G連&次回天国以上確定です。
沖トロの甘さは砂糖を10杯ぐらい入れたコーヒーに等しい。


IMG_6770
しかしBIG3回、バケ2回で完。

沖トロのポテンシャルを発揮し尽くせない己のヒキの弱さが恨めしい。

+13000円



1月31日

・沖ドキ!トロピカル

IMG_6773
投資3kでバケ。しかし天国以降無しと言う不甲斐なさ。
沖トロでバケ後に一発で天国以降出来ないような引き弱に生きる価値など存在しない。
このハナクソのような出玉をノマせたら自害しようと心得るも、残り数枚という段階でこの出目です。

スイカ小V時は言わずと知れた確定役(1/16384)。
音もフラッシュもなくしれっと止まるその姿には、全人類が射精を余儀なくされることでしょう。
沖トロは童貞にも別け隔てなく生きる希望を与えてくれる神台です。


IMG_6776
確定役は当然BIG当選確定です。
そして先ほど申し上げたように、通常時のBIGは以降天国移行が確定です。

どう足掻こうが勝てる未来しか見えません。
沖トロの甘さは際限というものがない。打ち続けると糖尿病になりそう。ぷりぷりになりそう。


IMG_6782
ボーナス図柄が中段揃い以外はBIG確定です。
自動停止で左リールの赤七が上段に止まる瞬間が堪らねえんだ!!


IMG_6789
BIGが連荘する瞬間が堪らねえんだ!!!


IMG_6791
堪らねえんだ!!!!!


IMG_6794
よって沖トロは神台。激甘。スクラロース。

+36000円


2月2日

・沖ドキ!トロピカル

IMG_6870
信じられないことに、3000円投資しても何も当たりませんでした。
沖トロを打って3000円で何も引けないなど、考えられない。

この神台でこれだけ回しても出ないということは、
おそらく今日は何を打っても駄目な日なのでしょう。

それを確かめるべく、別の台を打ちます。(?)

-3000円


・HEY!鏡

IMG_6805



IMG_6803
(天井到達)

思ったとおりだ。
やはり沖トロで勝てない日は、何を打とうが勝てない。


IMG_6818
微妙に伸びてくれたおかげで負債はそれほどでも無いですが、負けた事実に変わりは無い。

つまり沖トロだけ打っていれば、パチスロは勝てる。(断言)

-6000円

~ 完 ~



<超絶おまけ>







ojo
(元画像:ゴミ)


DysZ3tuUcAA10Jv.jpg large
(ファンアート:神)



0-3761-31-aW1hZ2VzLTQ1LmpwZWc-r-

~ 完 ~


<バナー>

バナー1
ぶっちゃけ今回の記事は、パチスロお嬢様を見せびらかしたかっただけです。よしなに。