タイトルから、異世界に転生してスローライフを楽しむ作品かと思ってました。

0000087295



3月17日

・Re:ゼロから始める異世界生活

IMG_8222
打ちました。

現在進行系でここまで流行っている台を打つのは、なんと言うか、非常に癪ですね。
それでも、あの「HEY!鏡」を出した大都技研の6号機の最新作ですからね。
これは打たない手はない。

一方で、いつ見てもキモオタが張り付いている異様な状況には、やはり気持ちも萎える。
その上、純増8枚とか言う現行最速の出玉速度に魅せられたのか、
バジ絆あたりから流れて来たような客層も見られ、リゼロのシマは地獄に等しい状況と化している。

そもそもこの原作とか、僕は一切知りませんからね。
「アニメは子供が見るもの」と信じて疑わない僕には、ちょっと最近の作品に疎い。
キモオタキモオタしている人達がいくらブヒろうが、まるでその魅力は感じられない。


IMG_8224
唯一知っていることとすれば、あの青い髪の人のいやらしい画像をよく見ることぐらいです。
てっきりあの青い髪の人がメインヒロインだとばかり思っていたのですが、
何かパネルとかデフォで右に鎮座しているのを見ると、この白い髪の人がヒロイン・・・なの・・・?

この人のえっちな絵は見たことがない。と言うかこんな人が居たことすら知らなかった。
おそらくメインヒロイン特有の不人気キャラなのでしょう。


IMG_8226
他にも同じ顔をした赤い髪の人もいますが、不思議とこちらのえっちな画像は見かけない。
おそらく双子なのでしょうが、ここまで人気に差が出るものなのでしょうか。

あんまりに見ないもんだから、実はこの人は男の娘か何かでは無いかと疑っていました。
僕が興味がなく知らないだけで、その界隈では赤い髪の人は大人気なんだろうなあと。


IMG_8230
おっぱいも無いし、その理論の根拠はさらに強まる。
メインヒロインは不人気だろうし、そういうことから青い髪の人に人気が集まっているのでしょう。


IMG_8238
・・・そんなことはさておき、この台の通常時はヤバイね。苦行だね。

噂には聞いていましたが、とにかくただただゾーン当選を目指して回すのみ。
レア役などによるポイント管理はあるものの、ポイントがMAXになったところで出てくるのはこれ。
結局ゴミボからATに突入するための抽選が優遇されるだけなのです。


IMG_8257
よって、肝心な所まで飛ばしてしまいましょう。
100Gちょっとから打ち始め、普通に800G近くまでハマってようやく当選。


IMG_8262
しかし、本番はここから。
そもそも「白鯨攻略戦”準備”」という名称からして、これが本当にボーナスかどうかすら怪しい。
実質ただのCZやね。ゲーム数解除のCZとか斬新過ぎない?


IMG_8275
いやらしい人がいやらしい数字を表示して来ました。
このえっちな数字を元に抽選がなされるのでしょう。



IMG_8288
駄目でした。
3体いる内の1体しか倒せず、あっさり終了。

辛い通常時を耐えたところで、乗り越えなければならない壁が次から次へと現れる、
フルマラソンの後にハードル走があるようなキツイ台だと言うことはよく分かりました。

-23000円

~ 完 ~



3月21日

・Re:ゼロから始める異世界生活

IMG_8344
キモオタが離席する瞬間を目撃していたので、偶然座ることが出来ました。
あまりの無理ゲー感にブームが去るまでは触らなくて良いかと思っていたのですが、
せっかくなのでリベンジとすることにします。

そしてポイントを貯め、出てきたのがこちら。
3体倒さなければいけないことを考えると、継続率アップとどっちが良いんだろう。


IMG_8348
そして今回の継続率はこちら。
一体は確定として、二回連続で6割弱の抽選をくぐり抜けねばならんのか。厳しそうっすね。


IMG_8355
まずは確定の1体目を倒し、2体目も辛くも勝利。
そして本当の最後の勝負となる3体目ですが・・・!!?



IMG_8368
やったっぽいぜ。
開始画面がこの2人の同じポースだし、もしかして勝利期待度が高い画面だったのでしょうか。


IMG_8371
そうして完全勝利。
遂に純増8枚の超絶ATを体験出来る日が訪れたのです。


IMG_8385
まずは上乗せ特化ゾーン経由で初期ゲーム数を決定。

結構それなりのゲーム数乗ってくれますね。
純増2枚程度でカスみたいな初期ゲーム数しか乗らないSANKYOの台とは大違いですね。


IMG_8386
そして、このATですが・・・!?!?!



IMG_8391
IMG_8393
IMG_8394
IMG_8396


IMG_8389
は?
ちょっとえっち過ぎやしません?


IMG_8390
IMG_8429
何故この青い髪の人に人気があるのか分かりました。
おっぱいが大きいからです。えっちな身体つきをし過ぎているからです。

純増の早さとかよりも、おっぱいにしか目が行かない。
これは・・・神台かも分からんよ・・・?


IMG_8405
そして突然のレインボーカットイン。
ちなみに逆押し青七下段停止で一確らしいっすね。


IMG_8410
特にレア役も引いていないのに降臨するBIG BONUS。
なのはリスペクトですね。これは神台に他なりませんね。


IMG_8412
BIGは20Gの擬似ボ。
少ないかとも思いましたが、純増8枚で単純計算すると160枚ぐらいになるんすね。
やっぱりこの純増の速さは異常だ。これに慣れると純増3枚ですら牛歩に等しい。


IMG_8416
ボナ終了後、今度は赤カットインから再度BIG。


IMG_8423
その上ボナ中にも青七揃いでBIGのゲーム数をも上回る+30G。

これはヤベえぞ。
通常時を果てしない苦行にしただけあって、AT中に全てが全振りされている。


IMG_8444
あっという間に完。
体感では数分もしない内に全てが終わったように思えましたが、出玉はそれでも1000枚オーバー。

これが6号機の実力ですか。
星の数ほどあるメーカーのうち、今のところ大都しか6号機の規定を有効活用出来ていないように思えてしまいます。

正直予想を遥かに越えて面白かったので、続行することにします。

以下ダイジェスト↓




IMG_8479
(63%で勝利)


IMG_8483
しゅごい。(*´ω`*)


IMG_8503
(一体撃破+52%で勝利)



IMG_8510
しょぼい。(´`)


IMG_8517
(57%で二体目に負け)


IMG_8528
(68%で勝利)


IMG_8544

・・・そんなこんなで、白鯨攻略戦4/5で2000枚ほどお持ち帰りでフィニッシュにゃす。

この台の感想は、「通常時が死ぬほどキツく、ATが死ぬほど楽しい」に尽きると思います。

+22000円

~ 完 ~



(おまけ)


IMG_8251
この青い髪の人は、何でも言うことを聞いてくれるタイプのえっちな人じゃなかったんですかね?
逃げ切る必要があるみたいだし、何かアナルビーズみたいなの持ってるし、
もしかして射精管理とかしてくるタイプのえっちな人なんですかね?


IMG_8450
これは紛れもなく正ヒロインの器。


IMG_8453
その次ゲームにこの演出は、ちょっとどうなんですかね?


IMG_8514




20120524220427





IMG_8531
この演出を見たとき、あまりのえっちさに驚いた。
え?こんなの良いの?
パチスロとは健全な遊戯では無かったの?不健全の塊みたいな人がいますよ?

IMG_8534
おおおおおおおお!!?!?!?!?!?!



IMG_8538
隠していた方が抜ける、あると思います。

10Gしか乗せられなかったので水着を着ていたのでしょう。
この演出で100Gぐらい乗せられたら全裸になることは間違いないので、
それまでリゼロを打ち続けようと思います。

~ 完 ~



<バナー>

バナー1
この台を打っている人は思考を全て性欲に支配されているのだと思います。