「ザクザク七福神を褒め称える会開催のお知らせ」

日にち:4月13日(土)
集合時間:朝8:15(抽選時間)
集合場所:札幌狸小路ベガスベガス CTザクザク七福神(2台)
参加資格:童貞(必須)、キモオタ(任意)、ハゲ(任意)、美少女(任意)

無題
※詳細は続きを読んで頂きたい。

0000087295




【はじめに】

IMG_8611

こんな記事を見ている貴公らは当然、前回の記事もご覧になったことでしょう。
誰もが納得する、説得力の溢れる記事だと思いますが、どうもコメントは賛否両論の様相。

いや、どちらかと言えば否定コメントが目立つ・・・?
と言うか、むしろ擁護するコメントの方が遥かに少数派・・・!?!

「賛」が一つでもあれば後は全て「否」でも賛否両論は成り立つとは言え、流石にこれは許せない。
それに加え、Twitterでの返信やリツイート後の反応も、どうにも人間性を疑うコメントが多く見られる。
僕はリツイートされた場合、追っかけてその後のツイートも見ているからな。童貞の陰湿さを甘く見るなよ。

僕は自分の意見が愚民数億人の意見に値すると信じている。民主主義などクソ食らえだ。
この台の神台さを万人に知らしめるためには、僕自身が奮起するしかない。

よってこの度、会合を開催することにしました。



【ザクザク七福神を褒め称える会】


最初にお示ししたとおり、日時と場所を決めて僕がザクザク七福神を打つ会合です。
誰が何と言おうが、僕はザクザク七福神を打つ。

1
(茜ちゃんTシャツ)

この格好で打つ。

ザクザク七福神を出してくれた山佐への限りなく大きな恩。
自分なりに少しでも返そうと思い立ち、感謝の1万Gを回します。

この店は出玉データを公表しているみたいですからね。
こんな北の僻地まで来れなくとも、当日はリアルタイムで誇張のしようがないデータをご覧いただくことが可能です。

これにより、僕は証明するのです。
ザクザク七福神にデータの詐称などは存在し得ないことを。
設定が1だろうが6だろうが勝てる、ゲロ甘スペックであることを。


ここでのBIG確率が公表の確率と差異が無ければ、
このブログに辿り着くような聡明な方々は、すぐにこの世の真実に気がつくことでしょう。
そして根拠も無いデマを信じていた、自らの浅慮を恥じ入ることでしょう。

また万が一、BIG確率が公表よりも低い数値で推移するようなことがあれば、
それは一重に僕の日頃の行いが悪いからです。末代まで罵倒して頂いて結構です。


無論、志を共にする同士の参加はいつでもウェルカムです。

おあつらえ向きに2台あるため、並んで打ちましょう。
来ていただいた方には、葵ちゃんTシャツを着る権利を与えます。

2
(葵ちゃんTシャツ)

僕は茜ちゃんになりますので、君は隣で葵ちゃんになってください。
これにて福の神が現世に權現します。世界が幸せになる前兆です。

さあ、共に世界を救おう!!
そしてSNSに晒されよう!!!!
(Twitterとかで晒されてるの見つけたら、普通に通報するから、やめようね!!!!)



【山佐に圧力を掛けよう!!】

・・・さて、このような会合を開催したところで、
この程度では僕の山佐に対する感謝を表せているとは到底思えない。

もっと感謝を伝えたい。
この感謝を基に、さらに福の神の続編を出して欲しい。
何ならいっそ、これから出す機種全てが福の神で良い。

しかし、そもそも全国1500台という少ない導入数では、常識的に考えて難しい。
今後、ザクザク七福神の魅力に取り憑かれるたお前らが打ち続け、増台がなされることはまあ予定されていますが、それだけでは心もとない。


おそらく僕はこの日、万枚を出してしまうだろう。
その出玉性能に恐れを為したホールが、早々に撤去してしまうこともまた想像に難くない。

さすれば、なおも福の神の続編の可能性が小さくなってしまう。それは避けたい。

よって、こうすることにしました。


無題
Tシャツトリニティ すーぱー福の神公式Tシャツ

【宣言】僕は4/13の勝ち額は全て、Tシャツの追加購入に費やします。

言い換えれば、僕はこの日福の神Tシャツを着ながら、福の神Tシャツを買うために1日回します。

万枚出そうが、二万枚出そうが関係は無い。
山佐への感謝を直接示すため、Tシャツを大人買いするのだ。
これにより山佐は、どんな版権よりも福の神に人気があることを再認識するのだ。


負けた場合は、ザクザク七福神の稼働に貢献出来る。
勝った場合は、山佐のグッズの売上が上がる。

どちらにしても勝ったと同義。打つ前からして大勝利。
僕の人生は福の神を中心に回っていることを理解して頂ければ幸いです。

~ 完 ~


<バナー>

バナー1
いつから山佐信者になったのかって?
すーぱー福の神に魅せられたその日からだ。