(5年前のGW稼働)
一日目
二日目
・三日目(前半後半
・四日目(前半後半

(昨年のGW稼働)

GW中はブログ更新せず、ガッツリ休んでいました。
読者お兄ちゃん達はもう大人だから、
GW中にこんなブログを見るなんて寂しいことはしなかったんだよね?

0000087295




4月27日


無題
5年前のGW記事より)

初めてGW(ゴルゴデーンウィーク)を開催した時から、早5年。

5年も経ってしまえば、時代も変わるし規制も変わる。
かつてはホールの看板となっていたゴルゴ薔薇も、今となっては立派な絶滅危惧種。

・・・いや、絶滅危惧種なら保護される対象となるから、表現として適切ではないな。
クソみたいな規制によって撤去を余儀なくされているゴルゴの現況とはまるで正反対だ。

権力に屈しないその姿勢からも、少数派のレジスタンスと言う方が正しいだろう。

ゴルゴ薔薇の撤去を進めるような、こんなスロ業界はもう滅ぼせ。
スクラップ&スクラップ。すべてをぶち壊すことだ。


 
外山恒一もそう言ってる。


・ゴルゴ13~薔薇十字団の野望~

IMG_8778
よって僕は、国家権力に真っ向から喧嘩を売る同志の店こと、ゴルゴ薔薇設置店に赴くのです。
現在打てる時点でかなりおかしいため、来年には流石にゴルゴが撤去されているか店が消滅しているかのどちらかだと思うので、今年でGW(ゴルゴデーンウィーク)は最後となるでしょう。

寂しくはありますが、悲しんでばかりにもいられない。
出会いもあれば別れもあるのが世の常。
残り僅かな逢瀬を大切に過ごすことが、人生の質を向上させるためには必要なのです。


IMG_9109
そして、「GW中のゴルゴ薔薇はゲロ甘」というのはもう万人が知る自明の理。

早々にゲーム数で当選させた後、流れるように見せ場がやって来た!!
ゴルゴの見せ場と言えばもちろん・・・!!


IMG_9112
そう、アサルトラッシュです!!!!
それも緑色!!!75%以上の継続率が確定する激アツ・・・。

・・・と言いたい所なのですが、どうも緑色は信用ならない。
継続率管理で最低保証とかが無い分、実践上単発終了が目立つと言うかなんと言うか・・・、

75%ではなく、せいぜい66%以上が確定するぐらいでは・・・?
やはり緑色は害悪ですぞ。緑髪ヒロインは不人気。




IMG_9130



DgKRsasU0AA3_0S
この結果には緑髪不人気筆頭もニッコリ。



IMG_9126
なんかもう一回来ました。


IMG_9123



cc_pizza
よく考えたら、緑髪には大正義C.C.が居ましたね。
これは緑髪ヒロイン最強説立証待ったなし。(パワポケシリーズの反証提示により棄却)


IMG_9136
(ボーナス+ボーナス中赤七揃い)

IMG_9138
(弱スイカでまさかの三桁乗せ)

その後、見せ場らしい見せ場はこれぐらいだったのですが・・・。


IMG_9140
終わってみれば圧巻の2500枚オーバー!!!
これがゴルゴ薔薇の実力です!!!


・・・さて、開始から1時間ちょっとで、おそらくこの日の最高出玉を獲得してしまいました。
GW初日から設定を入れてくるような奇特な店などあるはずもないため、当然この台も低設定。

ならば、打ち続けるにつれて負ける可能性が高まるのは自明の理。
最初に事故った時点で即ヤメを決め込むのが最も賢明な立ち回りでは・・・!?

そんな考えが脳裏をよぎるも、僕の身体は意識と無関係にゴルゴを回し続けるのでした。
「賢明な立ち回り」とか言うなら、そもそもGWにゴルゴ薔薇打ちに来ねえわ。(賢い)

朝一からこれだけ出るのだから、閉店までには3万枚ぐらい出ることだろう。
陰茎をビンビンにしながら続行。



IMG_9152
(688G AT当選)

565G越えて天井行くまでに当たったら、それはもう天国当選みたいなもんよ。(暴論)
そして一回の当たりで、大したフラグも引いていないのにこの枚数。


IMG_9148
骸骨「頑張ったホネー」

上乗せも、最後のホネランランが何度か出て来ただけでここまで伸ばせたからね。
やはりゴルゴ薔薇はゲロ甘。



IMG_9154
(1217G AT当選)

出玉が半壊、いや4/5壊ぐらいしました。
そして単発駆け抜けです。やめてください。死んでしまいます。



IMG_9158
(1000G AT当選(CZ成功))

死んでしまいました。(追加投資2万円)

やはり、ゴルゴ薔薇の吸い込みはエグい。
CZ自体はここに至るまでにも何度か引いていたのですが、成功できないことには意味がない。

お前らはこうやって画像2枚が並んでいる様を見せられているだけでしょうが、
打っている僕は実質3時間以上ゴルゴの通常時を回し続けている訳ですからね。
そりゃあキツイ。勘弁して頂きたい。


爆発力のある台には避けられないことと理解しながらも、それでも耐え難い。
ゴルゴの通常時が楽しめたら、それはもう狂人に他ならない。

ここまで苦行を乗り越えたのだから、どうかその恩恵が欲しい!!ご褒美が欲しい!!!
ハマリパワーは十分に蓄えられたはずだ!!!今こそ開放の時だ!!!!!





IMG_9173

kiseki
奇跡のカーニバル
開  幕  だ

もはや説明は不要でしょう。
「ハイパーゴルゴラッシュ」は、10G間1/3.3でアサルトラッシュが成立し続ける神特化ゾーン。
今回の突入契機はボーナス中の七揃い3回のため、アサルトラッシュ3回分も保証されます。

これはつまりどういうことか?
ゴルゴ薔薇は神台だと言うことです。


IMG_9177
HGラッシュ確定後は、あの実力派歌手「Fire Lilly」の楽曲が流れます。

しかし今回は残り1Gで3回目の七が揃ったため、イントロで終了。
あの実力派歌手「Fire Lilly」の歌は聞けませんでした。


IMG_9179
しかし、そんな無名の歌手の歌など今やどうでもいい!!!

僕の心は満たされている。
僕の空虚な人生が、ゴルゴ薔薇による多幸感で溢れている。


IMG_9182
IMG_9184
IMG_9186
まずは、最低保障のアサルトラッシュ3回で計150G!!

しかし、これは言わば前座。
驚異の未体験ゾーンであるハイパーゴルゴラッシュには、まだ突入してすらいないのです!!!


pv
(PVより)


IMG_9187
いざ、妖々と参ります。



























IMG_9194



kiseki2
  閉  幕  だ


これは紛うことなきC級スナイパー。
依頼人に敬語使ってそう。トランプカードとか武器にしてそう。AT限定免許持ってそう。

アサルトラッシュ1回しか引けんかったわ。
確かゲーム数のカウントが始まるのがアサルトラッシュ引いてからだから、実質これが最低では?

準備中に強チェ二回引くと言う謎の引きを見せつけ、肝心なHGR中はベルラッシュ。
一体この無能なテロリストは何がしたかったと言うのか。


IMG_9198
それでも、最初の150Gと合わせて残りゲーム数は200G超え。
さらに、BGMが変な曲に変わりました。(裏乗せ示唆)

なんとか捲れそうです。


IMG_9145


IMG_9205
骸骨「成し遂げたホネー」

お詫びかな?(古きオカルトパチンカス脳)



IMG_9209
捲りました。

+28000円

~ 完 ~



<バナー>

バナー1
GW初日はこんなもんでしょう。