サンキューサミー。
フォーエヴァーサミー。

0000087295



8月7日

・化物語

おそらく次の入れ替えで全撤去されるであろう化物語。
こうなると、もう常に打ち納めの気分で打っています。

最後に良い思い出を作ろう。待望のあのフラグを全部引いてやろう。5万枚ぐらい出してやろう。

そんな純粋な思いを胸に秘め、仕事帰りに特攻。


IMG_1316
突然ですが、クソデカプッシュくんの登場です。

通常時の非前兆中に現れた場合、確定役0確ではないですかね?
一体どんな演出が出るか、期待してプッシュ。

・・・の前に、先にどんな出目になるかを見た方が面白いかな?
もしかしたら中段チェリーとか来るかもしれない。果たしてどうだ!?!



IMG_1317
第一停止を押したら、デカプッシュくん消えるんすね。(無知)

しっかり中段チェリーを狙いに行ったつもりなのに、普通にバーが下段に止まって混乱し、
中・右を適当に止めてよく分からん出目が止まってしまいました。
一応リールフラッシュもしていたし、確定役・・・だよな・・・?


IMG_1319
レバオンでAT直行。

やっぱ何かしらの確定役を引いていましたね。
何かは分かりませんが、何でも知ってる化物語プロが教えてくれることでしょう。




IMG_1320
それでは、そんな化物語プロに問題です。

この演出は何でしょうか?






(ヒント)

IMG_1322
(中学生の裸を見て欲情する定期)




IMG_1330
はい、正解はフリーズでした^^^^^^

謎確定役から入ったATで、早々にフリーズ到来。
これは流れが来ている・・・!!!風・・・何だろう、吹いている確実に。僕の方に。

自身3度目となるフリーズ。
過去二回は+660枚+420枚と、何とも言い難い結果ではありましたが・・・!!


IMG_1332
IMG_1335
キテる!!流れがキテるよぉ~!!!



IMG_1339
惜しい(´`)

実質4桁乗せの大健闘。
しかしここまで来たらば、後10枚乗せて大台に乗りたかったと思うのが偽らざる本音ですね。

こうなれば、後はどうなる!?
この膨大な残り枚数を活かして、永久機関を完成させるか!?!はたまた駆け抜けるのみか!?!?



IMG_1347
(倍倍チャンスで忍保留)

おおおお!?!?!!?


IMG_1350
(忍保留成功)

おおおおお!?!?!?!?!?



IMG_1354
(即落ち)

ヒェ~wwwwwwwwwwwwwwwww





IMG_1356
IMG_1362
お゛っ♡お゛っっ♡♡



IMG_1372
この右下の八九寺すこ。ろりとぼくらのしたい。


IMG_1369
カッコいい。


IMG_1377
僕も!!!!!!!!!



IMG_1366
強3枚ベル(1/8192)一確です。
もしかして、AT中のナビの種類ってこの「???」が一番熱いのでしょうか。

ゴッド揃いと同じ確率ならば、当然凄まじい恩恵があって然るべきでしょう。



9. 翠星石 2019年05月27日 20:33
ossan
化物語と聞いて翠星石参上ですぅ!

オメエが引けなかったフリーズは全て翠星石のところに来たから安心するですぅ
それと無知な人間のために教えてやがりますが倖時間の強3枚ベルの98.8%は倍々当選とゆー事実に震えて眠りやがれですぅ
あとフリーズにテーブル優遇なんて聞いたことねえですね

翠星石は何でも知ってるなあ。



IMG_1371
凱旋の1/8192は1500枚役ですが、化物語の1/8192は10枚役です。

でも凱旋には八九寺真宵がいなければ忍野忍もいない。
どちらが勝っているかは検討の余地もありませんね。



IMG_1386
忍連続保留です。

これこれ♡やめるのじゃ♡
よさぬかベイマックス♡♡わらわをどうするつもりじゃ♡♡



IMG_1388

IMG_1389
しのぶーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



IMG_1364
僕は相変わらず倍倍チャンスのセンスはありませんが、ボーナスだけは良く引けるのです。


IMG_1365
IMG_1380
IMG_1382
三連八九寺。(恩恵:世界が幸せになる)



IMG_1396
そんなこんなで5000枚突破!!!!!!!!!

お?見えるかカスども?
ちょっと「5000枚」のアピールがうるさ過ぎて見えにくいが、残り「1210枚」の文字が。

正直言って、終わる気がしない。
残り枚数が1000枚から下回ることが無いのだ。これが永久機関たるものだ。


これまでどれだけ足掻こうと、まるで現実味のなかった万枚が手に届くところにある。

そうか。これが化物語からの餞別か。
ありがたく頂戴して、お別れとしよう。

ありがとう化物語。ありがとう西尾維新。






















IMG_1401
IMG_1404
取り切れないパターンかと思った?

残念!突然駆け抜けて閉店20分前に余裕で取り切れるパターンちゃんでした!!


+127000円

~ 完 ~





<次回予告>

bake
火:火憐だぜー
月:月火だよー

火:予告編クイズー!
月:クイズー!

火:化物語と言えばサミーですが、
月:身も心も売ったねっ
火:その社名の由来って知ってる?
月:由来?
火:創業者の「里見(さとみ)」さんをもじったものだって
月:Wiki情報!
火:海外への輸出も意識したブランド名らしいぜ
月:じゃあ「トミー」だった可能性もあるよね!
火:「サトー」の可能性も!
月:日本向け!


IMG_1514
火・月:次回、「バイバイチャンス」!!

火:あたし達の冒険はこれからだー!
月:これまでだー!




<バナー>

バナー1
次回が化物語稼働の最終回です。