mig

0000087295



10月7日

・Pハイスクール・フリート

IMG_2890
遂に「C・H・A・T・T・Y」演出の成功が見られました。
僕がこの台で唯一好きな演出と紹介していましたが、これまで全てまろんちゃんとやらが癇癪を起こして失敗していましたからね。

IMG_2893
せっかく用意してもらったサプライズパーティーをおじゃんにする姿を見る度、
このまろんちゃんとやらに対し腸が煮えくり返りそうな思いで一杯になりましたが、ようやく和解の時が来たようですね。


IMG_2896
この後、プチュンしてストーリーリーチに発展。
ストーリーリーチは熱いだけでなく、当たれば確変が確定となるいわゆるレバ確演出。

仕方が無い。
ここまでお膳立てしてくれたなら、これまでのまろんちゃんとやらの愚行も水に長そうではないか。



IMG_2900
(外れ)

例えはいふりを許す日が来ようとも、まろんちゃんとやらを許すことは一生涯無いでしょう。


そんなこんなで、今回もはいふり稼働です。
そろそろ貴様らもはいふり稼働を見るのは飽きていると思いますが、僕はもっと嫌になっています。

何が悲しくて毎日負け稼働を積み重ねなければならないのか。
こんなどのキャラも同じような顔に見える作品では、グルメな僕の陰茎は満足しないのだ。

いい加減にこの台の良い展開と言うものを味わって、そのままクソ台認定をしてヤメたいのだ。


IMG_2934
そのためにも、何はともあれ初当たりを手にしなくては始まらない。

ラストバトルでのはいふり柄カットイン。流石にこれは外さない。

IMG_2936
なおかつ、ラウンド中の赤ボタン。これまた外せない。

無事にラッシュを獲得した訳ですが、これでもまだスタートラインの一歩手前。
この台で出玉を伸ばすためには、右打ち中の当たりで小当たりラッシュに突入させ、
クソハマリをしつつ、なおかつ転落させずにボーナスを引き続けるヒキが必要。

要はこの台においては、小当たりラッシュを引けない人間に人権は存在しないのだ。
そして無論、僕は人間である。



IMG_2944
ア!(スタッカート)


IMG_2946
7図柄テンパイでのフリートアタック!!

7図柄での当選は小当りラッシュ確定のブルーマーメイドボーナスとなるため、
このクソ熱さは尋常では無い!!!


IMG_2949
IMG_2950
IMG_2951
「海に生き、海を守り、海を往く!!」

毎日海物語打ち続けてるジジババかな?



IMG_2953
IMG_2958
「それが、ブルーマーメイド!!!」

つまり、毎日海物語を打ち続けているジジババはブルーマーメイドだった・・・!?


IMG_2959
よって念願のブルーマーメイドボーナス獲得です!!!
・・・と言うか、フリートアタック自体が結構熱いし、7図柄テンパイも単体でクソ熱いから、
これってもしかして確定だったりするんですかね・・・?

まあ、今となっては関係無い。
ようやくスタートラインに立ったのですから、ここからは小当りラッシュを続けていくのみ!!


IMG_2971
そしてこの小当りラッシュ中、初見の水玉コラ演出が発生!!!!
これまで即落ちしていたので知らなかったのですが、まさかこの台にこんな演出があるとは!!!


IMG_2974
もしかして・・・はいふりってえっちなのでは・・・!?!?

一家揃って安心して見られる作品だと思ったのに、これでは親御さんがびっくりしてしまいます。
幻滅しました。エロ同人探します。(レズセックスものが多すぎる)


IMG_2980
そして、ここまで辿り着いたのならばすることは一つ!!!!


IMG_2981
(リンちゃんは可愛い。)
(ハイエースに連れ込んで一緒に長時間ドライブしたい。)

IMG_2982
当てる!!!!

IMG_2984
(この人はまろんちゃんと被る)

IMG_2986
外れる!!!!!


IMG_2987
終わる。
はいふりは希望と絶望の比率が2対8で構成されている。



IMG_2989
しかし、諦めるのはまだ早い!!!
時短100回中に、チャンスキャラである万里小路(まりこうじ)さんが到来!!!

この人は一周回って名前が覚えやすいですね。


IMG_2990
「当たると痛いですわよ」


痛くても良い!!当ててくれればそれで良い!!!!
これまで茶髪やメガネの無能キャラが外しまくっていた演出ですが、万里小路さんなら・・・!!!



IMG_2993
→当たらない。

この船には無能しか乗って無いのでは?


IMG_2994
しかし、万里小路さんが無能を晒してから数G。
何か熱そうな予告来てから発展せず、シャッター煽り・・・?


IMG_2996
(シャッター完成)

おおお!!?!?



IMG_2997
お゛お゛お゛お゛お゛^~~~~♡♡♡♡♡


IMG_3011
自身初となる時短引き戻し!!!!
しかも、小当りラッシュに一度突入していたため、再突入時も小当りラッシュ!!!

遂に・・・遂にはいふりとの和解の時が・・・!?!!


→即転落

ああ~(´`)



IMG_3027
→時短再引き戻し

あっちょっとイグッ♡


IMG_3041
(時短引き戻しで1500発払い出しボーナス)

ヤベェ~ッ♡



IMG_3050
そしてここから、怒涛の連チャンが始まる!!!!


IMG_3053
IMG_3094
IMG_3103
なんだこの破廉恥な7図柄は。
不用意に射精してしまいそうで困っちまうぜオラッ!!


IMG_3098
IMG_3126
小当りラッシュとボーナスのループが止まらない!!!
これこそがはいふりの真骨頂!!!ぶっちゃけ死ぬほど面白い!!!!

今ここに認めましょう。
はいふりは神台です。はいふりを貶す輩は真実を見抜けない無能です。

何なら、このキャラ達が同じ顔に見えるなどと宣う輩も信じられません。
これだけ面白い台なのだから、キャラの顔と名前を覚えるぐらいは最低限の礼儀では無いですか。


IMG_3116
この娘はまろんちゃん。


IMG_3139
この娘はリンちゃん。


IMG_3086
この娘はヴィルヘルミーナ・ブラウンシュヴァイク・インゲノール・フリーデブルクちゃんです。

簡単ですね。覚えましたね。
今後はいふりのキャラの名前を覚えられないとか吐かす輩は、自らの知能指数が無脊椎動物のそれに等しいということを自覚してください。



IMG_3147
そんなこんなで18000発オーバーの大量獲得!!!!!!!1
(実獲得出玉は15000発程度)

よってはいふりは神。

+44000円

~ 完 ~




10月8日

翌日、僕は同じホールに来ていました。

目的は語るまでもありませんね!!
はいふりを打つためです!!神台であるはいふりで爆発させるためです!!!

入店するや否や、もはや僕の特等席と化したはいふりの席まで一直線。
前日にあれだけ出たのだから、今日はもっと出ることは自明の理。


それではここで問題です!!

この後の展開はどうなるでしょうか!?!!?

①はいふりとの和解を果たした僕は、自己記録を容易に更新する。
②前日よりも出るなど都合の良い話はない。トントン程度で収束する。
③クソ負ける。現実は非情である。




結果発表~!!!


















p9018_1
→ ④はいふり撤去
(はいふりがあった場所に鎮座する何かよく分からん台)

dare
何か可愛さもいやらしさもまるで無い、よく分からん台に変わってました。
あまりに信じられずホール内を2周しましたが、低貸しにもはいふりの姿は見つけられませんでした。

よって僕はニューギンが憎い。

~ 完 ~ 


<バナー>

バナー1
はいふりを崇めよ。讃えよ。褒めそやせよ。