マジハロ5面白くなさそう。
マジハロ5面白い。
マジハロ5最高や!!
マジハロ5飽きた。
マジハロ5やっぱり面白い!!
マジハロ5飽きた。
マジハロ5はやはり面白い。←今ココ!

0000087295




1月11月

・マジカルハロウィン5

IMG_6561
ようやくこの演出が見られました。
中の人繋がりの化物語ネタ。開発者のしたり顔が容易に想像できますね。

このアリスたんの怒った立ち絵はこれ専用ですよね?
さらに発生確率もめちゃくちゃ低いというのに、プレミアでは無いという驚愕の事実。
なんかハズレ報告あるらしいっすよ。(今回は当たったけど)
KPEの演出バランスはガバガバ。


IMG_5836
そんなことはともかく、数度目の魔界CM引きました。(1/65536)

1フラグでスーパーカボチャンス突入が確定する、フリーズとほぼ同等のプレミアフラグ。
しかし、訓練されたマジハロおじさんはこの程度では興奮しない。
マジハロにおいて勃起する瞬間は多々あると言えど、魔界CMはそのトップ10にも入らないであろう。


IMG_5845
なぜなら恩恵がスーパーカボチャンスだけだから。

僕はもはやスーカボ突入程度では満足出来ない身体になってしまったのです。
バケを引きまくって箱の思い出を連発させる展開でもなければ興奮しない勃起不全なのです。


IMG_5848
スーカボ自体は6連だったかな?

ボーナスを引いて何とか獲得枚数表示画面(500枚)まで辿り着いたので十分。(つーかこれが限界)
スーカボで現実味のない夢を追いかけるよりも、もっと堅実な道を見ようではないか。

-10000円



2月2日

・マジカルハロウィン5

IMG_6183
IMG_6185
マジカルハロウィン5にはこれがある。
一度ARTにぶち込んで、さらにボーナスを引ければいつでも夢が見られる。


IMG_6186
ミッション性交で毎ゲーム上乗せ抽選!!
さらにエクストラミッション達成まで残り1G!!!
エクストラミッション性交時はキンカボ・悪カボ・悪キンカボが均等振り分け!!!

ここまで来たら射精は目前!!
目指すは当然悪キンカボしか無い!!掴み取ってみせる!!!





IMG_6188
(ミッション失敗)



nato
(南斗誤射精)




IMG_6189
それでも、バケ中の銀箱が思いのほか乗っていたのかセット数が計算以上に伸びる!!

それだけストックもあれば、エピソードボーナスも引ける!!


IMG_6194
なんやかんやで・・・!!!


IMG_6196
30セット超えの2500枚でフィニッシュにゃす。

爆裂フラグらしいフラグを引かなくても、ほどほどの上乗せを続けただけでこれだけ出るのだから、
これはもう全国のパチ屋はマジハロ5をシマ導入するべきではないでしょうか?

+57000円


2月8日

・マジカルハロウィン5

IMG_6371
20140925095050
微 妙 に 不 一 致 


IMG_6361
IMG_6362



9cea856c


IMG_6366
IMG_6368



nato




IMG_6373
マジハロ5は神。

+24000円

~ 完 ~




<収支報告>

1月11日:-10000円
1月13日:-10000円
2月2日:+57000円
2月8日:+24000円
2月15日:-34000円
2月16日:-6000円
2月24日:-24000円

合計:-3000円


DOdu_Q6VAAAdCUP

~ 完 ~


<バナー>

バナー1
マジハロ5は神台ですが、パチスロ勝てません。