萌えスロまにあっくすっ!

旧:パチスロぼっち旅

萌えスロまにあっくすっ!はこれまでも、いつまでも。

2011年11月

シスクエ2の設定判別が簡単だなんて、誰が言った?

無題
(ブログ村ポイント推移)
本当にクイズでアクセス数荒稼ぎ出来てワロタ。
でも作るのめんどい&間違えたら非常に恥ずかしいからここぞと言う時のために覚えておこう。


ちなみにあのクイズの正解は「C」で、
しゃけ
①シェイク2
鮪
②鮪伝説
日王
③秘宝伝2
デコ
④デコトラの鷲
でした!!

②、③はそのまんま一確なので特に語ることは無し。
①のシェイク2のあの出目はベルもあるのです。中リール中段にナディアで二確。特殊テンパイ音も鳴るぞ!
④のデコトラは他のリールに七を狙って揃えばリーチ目。外れるとただのチャンス目なので一確じゃないのです。

カリスマ養分の皆さんなら当然正解できるレベルにしたはず。
しかしハズレに設定したスロット日記へのアクセスが増えているということは・・・!?

あんな問題は幼稚園児でも25%が正解出来ますよ!?(四択だから)
もっと勉強をしないからあなた達はいつまでも養分なのです!精進しなさい!!
(ちなみに僕は鮪とかデコトラとかの話しを振られるとおそらく全く答えられないので、そこら辺は・・・ね?)続きを読む

マンネリ化した時はクソ台を打つに限る。

今日はホールの帰りに本屋によって、よつばと11巻(漫画)と布のむこうがわ(ロリエロ漫画)を買った。
その後ラーメン屋で飯を食ってから帰宅。

腹も膨れて気分良く自転車を漕いでいたら、なんか足りない・・・?
あ、前カゴに入れておいたはずの本が入ったビニール袋が無い。ヤバい。

ラーメン屋に入る時は本持っていったっけ・・・?
いまいち記憶が曖昧だけど、とりあえず忘れるとしたらそこしかないから店に引き返してみる。


僕「すいませーん、なんか黒いビニールに入った忘れ物ありませんかね?」
店長らしき人「あ、これですね。」

あ、それそれ。
ところで店長、中身見た・・・?

視線で問いかけて見ると、すごい苦笑いしてた。多分見たっぽい。


ちなみに2冊の表紙。
DVC00598


  ( ^ω^) ・・・
  (⊃⊂)

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡続きを読む

新たな行きつけホールを求めて ~そしていつもの店へ~

やっべよつばと11巻もう発売してんじゃん。
買わな。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

【赤ドン雅】新台だけ適当に打ってる方が勝てるで

赤ドン2は産廃一確だから打たんと言ったな。
あれは嘘だ。

<お勧めBGM>
記事の続きはこれを聞きながら読んでね!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

シスクエ2 3連戦 ~そして養分へ・・・~

*電車に乗っている時に思いついた、とても面白いジョーク
「法廷で、僕と握手!!」

これはアメリカナイズされた別れの言葉である「法廷で会おう!!」という言葉と、
テーマパークあたりでキャラクターが言う「〇〇遊園地で僕と握手!!」というフレーズを組み合わせたジョーク。

エリートっぽい外人のビジネスマンを怒らせた時、去り際にこれを言われたら、と考えるととても面白い。
また逆に、ミッキーあたりがこれを言ったと想像すると、とてもシニカルで面白い。


うん、面白い。はず。(自分に言い聞かせるように)
これが面白くなかったら、思いついた時に自分で笑ってしまった僕が馬鹿みたいじゃないか。

(ちなみにちょっとこのフレーズで検索掛けたら既に既出だった件について)
(まあぶっちゃけ面白くもなんともないし、別にいいか。)続きを読む
記事検索