萌えスロまにあっくすっ!

旧:パチスロぼっち旅

萌えスロまにあっくすっ!はこれまでも、いつまでも。

2012年02月

個人的ベストパチスロ音楽 ~中堅・マイナーメーカー編~

引き続き個人的ベストパチスロ音楽をお送りします。

今回のメーカーは中堅・マイナーとなっていますが、まあこれの基準も僕が勝手に考えただけです。
「このメーカーがここにいるのははおかしい!!」などと目くじらたてて発狂しないようにお願いします。

じゃあ早速行ってみよう。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

個人的ベストパチスロ音楽 ~メジャーメーカー編~

遂にクソ雑記のお時間です。
誰も待っていないというのは百も承知ですが、やります。
なぜならここは僕のオナニーブログですから。


さて、今回は「パチスロ音楽」について。
個人的にパチスロの魅力には、その音楽が大きな要素を占めていると思うわけです。
どんなにクソ台でも素晴らしい曲があれば心に残るし、またその逆も然り。
メーカーの側もそれをわかっているからこそ、音楽にも力を入れ、結果として名曲が生まれてくるわけです。

まあそうは言っても、パチスロはギャンブルという要素が強く、一般的には全くいい印象を与えない業界で有ることも確かなので、作曲者などがおおっぴらに明かされることは多くありませんが。
いい曲を見つけても、作曲者から他の曲を調べるのが出来ないから何気に不便なのよね。

生まれた背景はどうあれ、素晴らしい曲は素晴らしい。
こんなに素晴らしい曲を知ろうとしないとは、なんと勿体ないことだろうか!
だからこそ僕は今回このような企画を一人シコシコと始めたわけです。
まあこのブログに来ている時点でパチスロに馴染みが無い人なんていないんでしょうが、それはそれで。

自分の知っていて好きな曲が出ていたら、ほくそ笑む。
自分の知っていて好きじゃない曲が出ていたら、僕を罵倒する。
自分の知らなくて好きな曲が出てきたら、知見を広げる。
自分の知らなくて好きじゃない曲が出てきたら、僕を罵倒する。
自分が好きなのにその曲が挙げられていなかったら、最大限に僕を罵倒する。
これが続きを読むにあたって、最も正しい楽しみ方です。


じゃあ行ってみよう。
始めに言っておくが、携帯からだときっと分けがわからんぞ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

面白みのかけらも無い稼働 ~一時稼働停止のお知らせ~

おちんぽ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

僕と番長の仲良し日記♪

おまんこ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

みんな大好き赤ドン雅 ~ヒキストック放出祭り後夜祭~

今日の日付はご存知だろうか。
そう、20122日である。

ここまでゾロ目だと、いくらボッタホールと言えども設定を入れざるを得ないんじゃない・・・?
いつもベタピンなのを、全台設定2くらいにする良心はあってもいいんじゃない・・・!?

そんなホール側の罠にハマり、今日も出撃。

一応言っておくが、今日の夜食をおいしく召し上がりたい方は見ないほうが良いんじゃないかな。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

マジカル番長ハロウィン ~ヒキストック放出祭り終了のお知らせ~

突然ですが、僕は煙草を吸います。(ふかしだけど)
景品交換で余りメダルが多く出ると、煙草しか交換できないしね。
せっかくあるし勿体ないから吸う、ぐらいの感覚でいるので家でも全然吸いません。

だから当然、大学の喫煙所(野外)などは使ったこともありません。
いつもはテニサーっぽいのが腐るほどたむろしてるので、そんな所とてもじゃないが恐ろしくて入れないし。
まあそもそもそこまでして煙草を吸いたくもないしね。


しかし先日、つい魔が差して喫煙所デビューしてしまいました。
テストが残酷な出来で早々に提出した帰り道だったので、他に人は無し。
偶然にもポケットには煙草とライター(赤ドン雅のキャラクター付き)が入っている。

テストを頑張った自分へのご褒美ということで、一服。
ああ・・・青空の下でふかす煙草はなかなかどうして気分が良いなあ・・・。
これは病みつきになるかもしれんで・・・。


そこに「ああ~さみい~」とか言いながら入ってくる空気の読めない奴が一人。
僕はぼっちなので、当然知り合いでも何でもない人です。
なんだこいつは。チャラそうな格好しおって。親が泣くぞ。

とりあえず因縁付けられたら嫌なんで、携帯を取り出しメールでもしているかのような素振りを見せつける。
すると彼はまたもや「うう~さみい~」とか言いながら煙草に火をつける。

この一本を吸いきったら帰ろう・・・と思いながら彼を見ないように携帯をカチカチ。
すると彼はまたもや「ああ~さみい~」とか言い、こっちを見ながら手持ち無沙汰。


何これ。彼は僕フラグでも建てようとしてるの?
独り言にしては余りに声が大きく、しかし僕に話しかけているのではない。
明らかにこっちから話しかけてくるのを待っている感じ。

(これがリア充風の声のかけ方か・・・!!)と思うと同時に、(こいつめんどくせえなあ・・・)と思いました。
こんなにリア充がめんどくさいなら、ぼっちでいいや。
そうして僕はまだ長い煙草の火を消し、颯爽と去って行きました。

そう。僕はぼっち。
ぼっちインザワンダーランド。
秘密の世界へようこそ。(もしかしたら僕はコミュ障なのかもしれない)(今更)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

番長2期待値縛り稼働 ~ヒキストック放出祭継続中~

北海道に帰省したら打つものも無く、暇で暇でしょうがなくなるだろうと思ってたけど、むしろゾーンで落ちてる台が一杯あるから、横浜で適当に萌えスロ打ってる時より忙しい件について。
しかしそれでいて、なんだか今の生活が充実しているようにも感じる。
これがリア充と言うものなのか。

リア充期待値ブログと言う、もはやなんら目新しさも感じないこのサイトへ、ようこそようこ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

番長2ゾーン狙いも捨てたもんじゃない ~ヒキストック放出祭~

北海道なう。
ここに来てホールをうろちょろした結果、わかったのは誰もゾーン狙いなどしていないということ。
流石に情報の飽和したモンキーターンあたりはしっかり128Gとか384Gとかで捨てられているけど、
番長2なら200G前後がゴロゴロ落ちてる。

これは狙わざるを得ない。
番長2の200Gゾーンなんて所詮気休め程度だけど、まあ適当に打つよりは大分マシだよね。
こんな短絡的な思考が、あんな結果を引き起こすことになろうとは・・・!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

例え禁稼働宣言をしても、マイナー台の魅力には勝てぬ。

実家なう。
いやあやっぱり自分の暮らしてきた家はくつろげ方が違うね。
染み付いた臭いや部屋の構造が否が応にも僕の心を落ち着かせます。

しかし今の僕にはそんなことが言っていられる余裕は無い。
部屋に入った途端、机の引き出しに手をかけます。
もしかしたら以前に貯めた金でも紛れているかもしれないという希望を胸に、いざオープン!!


DVC00979


・・・。
あ、そう言えば前にこっちでエロゲ買ったなあ・・・。
横浜に戻った時にふと気になって探したけど、見当たらなかったんだよなあ・・・。
どうやらこっちに忘れていったみたいだけど、僕こんなに綺麗に閉まっておいたかなあ・・・。


→結論:親に見られた。しかも整頓された。

まあ・・・ドギツイ陵辱モノとかじゃなかっただけ不幸中の幸いかなあ・・・。
死にます。(ポジティブシンキング自殺)
(ちなみに金は一銭たりとも見当たらなかった。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

萌えスロまにあっくすっ! トゥルーエンド

僕「今日は横浜でスロを打てる最後の日か・・・。」
僕「でも平日だし、金も無いしな・・・。」

アリスたん「まだ2万くらい残っとるやん」

僕「いやでも、最近あの店めっきり平日に設定入れてこないんだよね。」
僕「元々イベントやってた8の付く日ならまだしも、明日って何日だっけ?」

アリスたん「14日だね。2月の。」

僕「!?」
僕「2月・・・14日・・・!!?」



僕「ふわっ!?もうこんな時間だあ~~!!」

アリスたん「・・・!?」

僕「遅れちゃうよ~(>_<)」
僕「(ホールに)行ってきま~す!!」
(あべにゅうぷろじぇくと~!!)

アリスたん「・・・(絶句)。」


なぜだか今日は、絶対にホールに行かなきゃならないような気がしてきたぞ。
死ぬにはいい日だ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む
月別アーカイブ
記事検索