萌えスロまにあっくすっ!

旧:パチスロぼっち旅

萌えスロまにあっくすっ!はこれまでも、いつまでも。

2012年02月

個人的ベストパチスロ音楽 ~中堅・マイナーメーカー編~

引き続き個人的ベストパチスロ音楽をお送りします。

今回のメーカーは中堅・マイナーとなっていますが、まあこれの基準も僕が勝手に考えただけです。
「このメーカーがここにいるのははおかしい!!」などと目くじらたてて発狂しないようにお願いします。

じゃあ早速行ってみよう。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

個人的ベストパチスロ音楽 ~メジャーメーカー編~

遂にクソ雑記のお時間です。
誰も待っていないというのは百も承知ですが、やります。
なぜならここは僕のオナニーブログですから。


さて、今回は「パチスロ音楽」について。
個人的にパチスロの魅力には、その音楽が大きな要素を占めていると思うわけです。
どんなにクソ台でも素晴らしい曲があれば心に残るし、またその逆も然り。
メーカーの側もそれをわかっているからこそ、音楽にも力を入れ、結果として名曲が生まれてくるわけです。

まあそうは言っても、パチスロはギャンブルという要素が強く、一般的には全くいい印象を与えない業界で有ることも確かなので、作曲者などがおおっぴらに明かされることは多くありませんが。
いい曲を見つけても、作曲者から他の曲を調べるのが出来ないから何気に不便なのよね。

生まれた背景はどうあれ、素晴らしい曲は素晴らしい。
こんなに素晴らしい曲を知ろうとしないとは、なんと勿体ないことだろうか!
だからこそ僕は今回このような企画を一人シコシコと始めたわけです。
まあこのブログに来ている時点でパチスロに馴染みが無い人なんていないんでしょうが、それはそれで。

自分の知っていて好きな曲が出ていたら、ほくそ笑む。
自分の知っていて好きじゃない曲が出ていたら、僕を罵倒する。
自分の知らなくて好きな曲が出てきたら、知見を広げる。
自分の知らなくて好きじゃない曲が出てきたら、僕を罵倒する。
自分が好きなのにその曲が挙げられていなかったら、最大限に僕を罵倒する。
これが続きを読むにあたって、最も正しい楽しみ方です。


じゃあ行ってみよう。
始めに言っておくが、携帯からだときっと分けがわからんぞ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

面白みのかけらも無い稼働 ~一時稼働停止のお知らせ~

おちんぽ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

僕と番長の仲良し日記♪

おまんこ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

みんな大好き赤ドン雅 ~ヒキストック放出祭り後夜祭~

今日の日付はご存知だろうか。
そう、20122日である。

ここまでゾロ目だと、いくらボッタホールと言えども設定を入れざるを得ないんじゃない・・・?
いつもベタピンなのを、全台設定2くらいにする良心はあってもいいんじゃない・・・!?

そんなホール側の罠にハマり、今日も出撃。

一応言っておくが、今日の夜食をおいしく召し上がりたい方は見ないほうが良いんじゃないかな。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む
記事検索