萌えスロまにあっくすっ!

旧:パチスロぼっち旅

萌えスロまにあっくすっ!はこれまでも、いつまでも。

2012年07月

神々のシンフォニアブレイド ~最近のパチスロ面白すぎワロタ~

目覚めた。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

天空のシンフォニア ~リベンジを求めて~

天空のシンフォニア ~エロ画像を求めて~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

シンフォニア2打ってきたお!! ~アルエットたんを求めて~

早朝に家を出て、
1時間電車に揺られ、
開店と同時に新台整理券を取りに向かうも、その店の新台は抽選開放ということを知り愕然。

まあ仕方がないので抽選整理券を貰って、
朝の9時から昼の1時30分までひたすら待つ。めげそうになる。


ようやく抽選が開始されたと思ったら、
どこから沸いて出てきたのかシンフォニア2台に対して抽選は4人。

「まあ2分の1なら・・・!」と思うも、
3番目に並んでいたため、
前の二人が連続で当たりを引き当てたせいで抽選の機会すら与えられずに終了。心のダムが欠壊。


こうなったら根っからのストーカー気質を見せつけてやろうと思い、
今座っている奴らが席を立った瞬間に台を確保できるように、
同じシマの台をひたすら打って時間を潰す。


そしたらマクロスFとハイパー娘で普通に2万負けてワロタ。
嘘。笑えん。


しかもそいつらがなかなか退かない。
明らかに爆死してるのにも関わらず粘る。粘る。

仕方がないから漫画コーナーでアドリブ王子見て時間を潰すも、
第2巻を読み終わってシンフォニア見に行くと両方とも人変わっててクソワロタ。
嘘。全然笑えん。

仕方がないからアドリブ王子の3巻を読み終わってシンフォニアに戻ると、
また両方人変わっててヘクサワロタ。
嘘。泣いた。トイレで。


こうなったらもうヤケだ。
ひたすら張り付いてやろう。

座っている人からは見えず、こちらからは具に観察出来る壁を陣取り、ひたすら待つ。

廃人になりかけた午後5時半。
そこには嬉々としてシンフォニアの空き台に座る僕の姿が!


しかし、苦行を乗り越えシンフォニアを手に入れた僕を待ち受けていたのは、また、苦行だった。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

7/21,22稼働 ~不死鳥は炎を浴びて蘇る~

いつもは打った順に、時系列順に稼働を晒しているんだけれども、今回は機種ごとにまとめてみたお。

本格的期待値ブログに生まれ変わる日も近い。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

メシウマストック一撃開放祭 ~驕れる養分も久しからず~

+782000円

この金額が何を意味しているか、お分かりでしょうか。

そう、プレミアムメシマズタイムに直撃した後にこのサイトで公開してきた稼働収支です。
一ヶ月近くでこれほどまでに稼げるのは、ひとえに僕が超絶ヒキ強だからに他なりません。
いやーパチスロって本当に良いものですね。(爆笑)

そうして僕は札束で顔を扇ぎながら、人生のイージーモードっぷりを満喫するのです。


ピンポーン

ん?誰か来た・・・?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む
記事検索