萌えスロまにあっくすっ!

旧:パチスロぼっち旅

萌えスロまにあっくすっ!はこれまでも、いつまでも。

2013年01月

1/28、30稼働 ~ミリゴゼウスVerで早速1/8192を引くの巻~

ふと思い立ち、秒速5センチメートルを見返す。

泣けるぜ。(何度目だ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

1/26、27稼働 ~平和的稼働+島男さんメール~

マジキチまにあっくすっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

1/25稼働 ~麻雀物語縛り稼働~

最近、毎日のように島男さんからメールが届きます。
そしてその内容は、ほとんどが「今日も麻雀物語打って勝ったお^^」というもの。

*僕に送られてきたメール内の画像の一例

IMG_0493


なんか知らないけど、この人ひたすらこの台で勝ち続けてるらしい。

しかもコンスタントに2000枚ぐらいの画像を送りつけてきては、
「一撃5000枚ならず(ーー;)。やっぱ俺の引きショボいなあ(ーー;)」
「息を吸って吐くように4,5000枚出すしゃたろーくんマジパネェっす。」
(原文まま)

などと宣う始末。


こちとら負けが続いている中、こんな喧嘩売ってるとしか思えんメールが毎日届く。
フラストレーションが溜まって寿命が縮まるわ。恐怖新聞か。

これにはいくら温厚な僕でも辛抱ならん。
いつ彼のメールを迷惑メールボックスにぶち込むか迷う日々が続いておりました。


しかし前回、いつものように来るメシマズメールに対して、
「何で・・・?」とだけ返信してみたところ、
「ぼくはいつもまどかお姉さまでやってます。つまりはそういうことです。」との答えが。

まあここで僕の言いたかったのは
「何であの台でそんな勝てんの?」ということと、
「何で勝ったことを毎回僕に見せつけてくんの?」の二重の意味があったんですが、まあそれはいいや。


ここで重要なのは、まさか彼が毎回まどかを選択していたとは思わなかったことですね。

ご存知の通り、麻雀物語はキャラ選択によって機械割が大きく変わる台です。(えっ?)
しかし僕は意に介さず毎回毎回あやかたんを選択していた訳ですが、確かにこれはマズいかも。

なんてったってあやかたんの弱さは半端ない。
メイドやくノ一はもちろん、レムにだって余裕で負けられる雑魚っぷり。(他のは言うまでも無い)
それでもART突入一回目は絶対あやかたんを選ぶのが僕のジャスティス。でしたが。


ここまで毎回のように勝ちまくっている人がそう言うなら仕方がない。

ここは最初のキャラ選択を変えることでどうなるかを試してみる必要がありそうですね。


という訳で、本日のキャラ選択はさやか一択で行きたいと思います。
(僕は熟女フェチじゃないから。)

さらに稼働を麻雀物語に縛った結果、どうなるか。
ぜひご覧頂きたい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

1/21~1/24稼働 ~十字架初打ち+北斗で奇跡~

□逆転の発想
このブログを就活のネタにすれば、内定が取れる可能性が微粒子レベルで存在する・・・!?


・私は2年ほど前からパチスロブログを続けています。(キリッ
・初めはアクセス数が一日に50もあれば良い方でした。(キリッ
・しかし続けていく内にランキングサイトの上位にあるブログを研究し、多くの人にウケる要素とは何かを学び取りました。(キリッ
・それらを踏まえた上で、他のブログとの差別化を図り、自分に求められているであろうことを伸ばし続けました。(キリッ
・そうして今やアクセス数はかつての40倍、ひと月に60000強の数値を叩き出せるようになりました。(キリッ
・このように自分のブログを通じ、多くの人は今何を求めているのかの分析と、それでいて他者との違いをどのようにして生み出していくかを感じ取ることを学び取りました。(キリリッ


面接官「ふ~ん・・・。」


・ミルクレープさんは神。(キリリリッ


面接官「採用!!」



な?

という訳で、このブログがいつ面接官の目に止まっても良いように、今後は高尚かつ風流な記事しか書かれません。ご容赦を。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

1/15~1/20稼働 ~( ^ω^)今日も勝ったお~

就職活動本「特別な経験をしているような学生なんてほとんど居ない!」
就職活動本「だいたいの人は君と同じように普通の学生生活を送ってきてはずだ!」
就職活動本「しかしそんな人でも、必ず何かは就活で話せることがあるはずだ!!」
就職活動本「それを見つめ直し、探しだすことが内定への第一歩だ!頑張ろう!!」


(その後数十ページ飛んだところにあった内定者のエントリーシートの例)

「イギリスに一年間留年した経験がなんちゃら~」
「キリマンジャロに登頂した時の体験がどうたら~」
「証券アナリストの資格を取得した上での経験が~」

  な  ぜ  な  の  か 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む
記事検索