萌えスロまにあっくすっ!

旧:パチスロぼっち旅

萌えスロまにあっくすっ!はこれまでも、いつまでも。

2014年08月

8/17稼働 ~今更やじきた道中記初打ち~

僕は常に、時代の先を行っている。(僕の中では)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

8月稼働 ~萌えパチまにあっくすっ!~

パワプロクンポケットで一番面白いのは、間違いなくパワポケ4だと思います。(唐突)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

8/2、3稼働 ~薄いフラグを息を吸うように引く展開~

*今回の稼働の見せ場

・ロストアイランドでパールラッシュ突入
・絶対衝激で超絶対領域突入
・麻雀物語で強チャンス目到来
・シスクエ3ヒラ打ち
・大漁2で祝ランプ点灯

でお送りします。(壮絶なネタバレラッシュ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

8/2稼働 ~はいさいはげろきつ~

前回のしゃちまにでは、
「嘘やろ」
「流石に話盛ってるんじゃないか?」
「盆休みゼロの会社なんてある訳ないだろ!いい加減にしろ!!」

などと、学生か公務員かニートによる罵倒が相次ぎました。

正直に言いましょうか。

「社畜まにあっくすっ!」は、全てフィクションです。
あんなもんフィクションに決まってるじゃないですか。
この世のどこに盆休みが無いどころか、実質マイナスになる企業がありましょうか。

本当の僕は、週休二日で9時5時の企業に勤め、年収も800万ぐらいあるのです。
当然休日はサーフィンやバスケットに明け暮れ、彼女だって両手で数えきれないほど居るのです。
パチスロに興じるなどとんでもなく、パチンコ屋なんて一度も入ろうとしたことすら無いのです。


よって日々仕事に追われ、生きがいはパチスロとオナニーしか無い今の僕は、本当の存在では無い。
こんなブラック企業に勤め、惰性でcomicLOを買い続ける僕は断じて僕ではない。

よって今の僕は、フィクションの僕なのです。
存在自体がフィクションです。フィクションです。フィクションなのです。

おかしいなあ・・・フィクションのはずなのに、何故か死にたいなあ・・・。
でも本当の僕は世界に名だたるリア充のはずだから、きっと気のせいなんだろうなあ・・・。

うふふふふふ・・・。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
続きを読む

社畜まにあっくすっ! ~盆休み編~

_SL500_AA300_
「ぼくのなつやすみ」は、プレイしているとムラムラしてくるから不思議です。(どんな性癖だ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む
記事検索