萌えスロまにあっくすっ!

旧:パチスロぼっち旅

萌えスロまにあっくすっ!はこれまでも、いつまでも。

2015年04月

4月稼働 ~話題のAタイプ乱れ打ち~

最近のAT機はまるで楽しみが無いので、Aタイプに走ります。

Aタイプこそパチスロの本望。
ホールに蔓延るAT・ART機など全て邪道。
もっと言えば、液晶なども不要。
言い尽せば、僕の人生の全てが無用。生まれ変わったらミドリムシになりてえ。

よってあの大人気Aタイプの稼働をどうぞ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

4/25稼働 ~コクッチーマスターズ初打ち~ ※追記あり

nap9


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

3/21稼働 ~麻雀物語3初打ち稼働~

何となく、前回に引き続きぷりぷりさんの髪の毛について語ります。


彼の髪の毛は、いわゆるM字ハゲとか言うのでは無く、全体的に線が細い。
何だろう。一般的なハゲはハゲている部分が目立つけれども、彼の髪は全体的に薄い。
これは珍しい。この世にハゲは星の数ほど存在しますが、どの部分も等しく髪が薄いのは非常に珍しい。

髪はあるんだけども、薄い。
普通なら、それぐらい目立たないはずなんだけれども、彼の薄さは並外れている。

だから「あいつハゲてね?wwwww」と、あからさまにネタに出来る笑いは起きづらいけれども、
「あれ・・・?そう言えばぷりぷりさん髪薄くね・・・?www」という、
後からじわりじわりと僕の腹筋を攻め立てる暗黒微笑がこみ上げる。

それに最後に彼に会ったのはもう一年以上前。
この一年間で彼の頭皮がどれほど衰退への道を辿ってしまったのか、想像するだに恐ろしい。


よって何度でも宣言します。

ぷりぷりさんはハゲ。

puri


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

4/16稼働 ~アラジン初打ち~


前置きで書くことが無いので、ぷりぷりさんの髪の毛について語ります。


僕が始めてぷりぷりさんに会ったのは、約2年半前。

岐阜に行ってながたさんに会う際にしれっと出てきて、
さらにその後京都に向かう僕に何故か着いて来るという、
初対面から真面目系クズの片鱗を余すところなく見せつけられました。

この時は、彼の髪の毛について何も感想は持ちませんでした。
一般的な髪の毛と言うか、まあごく普通の成人男性の髪質。語る価値無し。


しかしその後、ぷりぷりさんと会う度に「なんかこいつ髪薄くなってないか・・・!?」という印象が。

特に彼が働き始めてからはそれが顕著。
ついつい会った際に「あれ・・・髪薄くなってません・・・?」と口に出してしまいそうで怖かったですね。

まあリアルに触れてはならなそうな領域(二重の意味で)だと思ったから、
直接言ったこともブログで書いたことも無かったけどもね。

それでもぷりぷりさんを前から知っている人に会った時にはよく、
「そう言えばあのぷりぷりって人、明らかに髪薄くなってね?wwwwww」と話の肴にしたものです。


それが最近になって、ついに上のツイートのような自虐ネタが見られるようになりました。

良かった。
ぷりぷりさんの髪はネタにしても良いんだね。
ぷりぷりさんの髪が薄いのは、全世界の国民に知られるべきなんだね。


よって僕は今ここで、声を高らかにして言いたい。

ぷりぷりさんの髪は薄い。


puri


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む

4/12稼働 ~ミリゴ凱旋 初打ちで衝撃出目降臨!!~

あまりに衝撃的な稼働だったため、
いくつかある稼働ストックやあの件をもすっ飛ばして、前倒し更新です。

ご期待ください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ続きを読む
記事検索