2006年02月24日

野球は9回3アウトからじゃ

2月26日に我が井倉邸にてウイイレ8大会を行います。雨天でも決行します。参加費は私の夜食を持ってきてください。


推奨ナショナルチーム
ナイジェリア(選手の名前がいいため)
推奨クラブチーム
アヤックス
推奨選手
マルティンス・ロベール・ピッポ

夜通しで行うことになるので、前回のように途中で寝ないようにしてください。出席決定者、漏れ、高校からの友人(浪人)
  

Posted by ikuraikura0813 at 23:49Comments(1)TrackBack(0)

アゴラ

秋田に着いたが何もない。

よって東京でもガマンした有料放送の封印を解除するかもしれない。



はぁー、仙台駅からトンぺーを受けに来た学生を見たら悲しくなった。
今年受かりたかったな。
  

Posted by ikuraikura0813 at 19:33Comments(2)TrackBack(1)

2006年02月23日

天性のフリーマン

立命館・専修は落ちた。
立命館は英語ダメだったから諦めていたが、専修はいい勝負をしていたと思っていたので軽くショック。

ちなみに前期の過去門チェックしてきたけど、結構取れそうな感じだ。
みんな取れるから差がつかないことになりそう。



昨日親とメシ食いながら軽く話し合いをしたら、二浪はダメと言われたけどもしするなら寮に入れと言われた。
とりあえず寮に入ったことについてのメリット・デメリットを考えてみた。

メリット
メシが作ってもらえる。
生活リズムの安定
寮の友人ができる?
テレビがないから勉強に集中できる

デメリット
門限のため束縛される
テレビがないから浦島太郎状態に陥る
女の子はもちろん連れ込み不可(今は彼女いないからそんな心配はない)
オナーニ中に寮長等第三者が入室するのだろうかという不安


まぁ二浪するからある程度の犠牲は必要だ。
勉強に対する姿勢をもう一度見直し、来月中に弱点を減らし授業を迎えたい。
んー、でも来月はバイト入れて金蓄めないといけないしな。難しい。


目標の金以上集まったらソープかゲイバーに行きたいお(;^ω^)
  

Posted by ikuraikura0813 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月15日

お風呂

今日私立入試が終わった。終わったら気が抜けてニヤニヤしてたが、次第に元気がなくなってくる。
合格するのだろうか?という不安。
そして自分の弱点が入試で発見され、また落ち込む。地獄の私大入試ロード中は常にこの負の連鎖だった。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦で挑んだが、二浪という的に当たってしまったかも。


今日はそんなこんなでカズ、ヴォと新宿にて合流。
そして秋葉原→夢を売ってくれるお店→歌舞伎町→ラーメンちゅるちゅる→解散
もうね、疲労がピークで階段登るのも辛いのだよ。
一緒に観光してる間元気なくてすみません。
ヴォに言われたんだが、二浪は厳しいとのこと(就職の件等)
でも、ここで諦められるのか?とか考えるとやっぱり諦められないんだよね。



しかーし、大学に入ってこれといって学びたいものがない。文学やるのもよし、経済やるのもよしって感じだ。完全に受け身人間です。与えられたものはきちんと食べます的な従順な飼い犬だ。
自分の意志がさっぱり感じられない俺です。






そういやね、東京いる間に自分の家(一人暮らししてるとこ)の鍵を落としたらしい。不吉や。
てなワケで今日はネカフェで一泊たい⊂二( ^ω^)⊃



タイトルはただソープに行きたかったからお風呂にしてみた。
  

Posted by ikuraikura0813 at 22:18Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月12日

うっしゃあーっ

\(^o^)/人生オワタ
  

Posted by ikuraikura0813 at 14:23Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月11日

逃げたいからひたすら逃げる

中央・立命館は落ちました立命館・経済が国・英まぁまぁな気がするんで、受かるとしたらそこだけ。


やっぱ模試と違うわ。
かなり焦るね。
模試はかなり余裕をもってやってたけど(マーク模試の理科はコンビニに避難するくらいだし)頭真っ白になる。時間が過ぎるのがとてつもなく早い。


で、決めたことを発表します。二浪することにしました。多浪しても行きたい大学があるから、諦めきれないしね。うん。
文系二浪は厳しいから、理転するかもしれないね。



もう仙台帰るかな。
  

Posted by ikuraikura0813 at 14:19Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月05日

新幹線からの夜景を見ながら

うはっwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww







だけでは済まされないことを改めて思い知らされ、絶望に陥り、頭が真っ白になり、とりあえず笑っている漏れがいます。
  

Posted by ikuraikura0813 at 22:11Comments(2)TrackBack(0)

ぶっちゃけありえねぇ

うはっ、死ぬ('A`)
  

Posted by ikuraikura0813 at 21:36Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月03日

ふぇっぐぅしぃっ

昨日からカゼです。
明後日試験です。


だめかもわからんね。





カゼだったので(意味不明)、コンスタンティンをレンタルして見ました。
ガブリエル役の女の人・・・・僕の好みかもしれません。
ティルダたん(;´Д`)


ただ何となく借りてみましたが、内容は結構いい感じでした。八割くらいかな。


これからのレンタル予定

創聖のアクエリオンVOL7

ロング・エンゲージメント
エイリアンVSプレデター

仮面ライダー555

ティルダたんの出演しているもの
  

Posted by ikuraikura0813 at 20:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月01日

僕ちんマッコエロエロすりゅー

焼き鳥食いながらチャンネル変えてたら、マッコエロエロって言葉をウッチーが言ってたので不覚にもおっきしました(;^ω^)


幼児語で馬を描くって意味らしいですが、えっちぃことを想像した僕はかなりの変態のようです。





昨日は母校に行って調査書をもらいました。
母校まで片道20キロ近くあるんですが、自転車で行きました。
いやー、しんどかった。

その後、郵便局で願書出そうと思っていたが別の調査書ねぇーっっ!!
家じゃん('A`)オーン
面談もしなきゃいけねーのにと思い、急いで自宅に戻り予備校へ⊂二( ^ω^)⊃
ちなみにここまでで、フルマラソンの距離を余裕で超えてます。

面談しようと思ったら、チューターは謎の外出。


あとはこんな感じです。
カズと一緒に某氏が立入禁止になった喫茶店で願書書く。

願書書こうとするも入試要項忘れる。
別に明日でもいいや。

戻ってきたチューターとバンザイシステムを見ながら受ける国公立を決める。

チューター、国公立合格したいです。

諦めたら試合終了だよ。

チューターッッッ!!!!URYYYYYYYYYYYYYYYーーーッッ!! ↓
カズとゲーセン、メシ、ゲーセン。
チョイボンゲ死す。
K9999は二度外す。

うん、帰ろう。
もちろん自転車で帰宅。



走行距離・約50キロ以上得たもの・次の日の筋肉痛失ったもの・勉強時間 priceless・チョイボンゲへの愛
  

Posted by ikuraikura0813 at 00:04Comments(0)TrackBack(0)