December 28, 2005

ロシアンルーレット<ジョーク>

新任のアメリカ大使が、アフリカの外交官に接待を受けていた。
「ロシアは、あなたの国に何を残しましたか?」
「発電所と高速道路、ウオッカを飲むこと、それからロシアンルーレットですかね」
「ロシアンルーレットですか…それは嫌なゲームじゃないですか」
「ええ、我々もそう考えて、我々のバージョンを考えたんです。我々と友好関係を持
つには、このゲームをして遊ばなければなりません。やり方をお教えしましょう」
外交官が手を叩くと、6人の美女が現れた。
「ひとり選んでください。その娘が口で、してくれます」
「なんと、素晴らしい!ロシアンルーレットっていうから危ないゲームかと思いまし
たよ」

「いっておきますが、6人のうちのひとりは、人喰い人種です」

いつもお読みいただきありがとうございます!ランキングにもご協力ください。



ikuria at 00:01│Comments(1)TrackBack(0)ジョークの部屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新田さん   January 07, 2006 00:38
初めまして!面白そうな臭いに誘われて遊びにきました。

途中までアメリカ大使に思いっきり感情移入してしまいました。百歩譲って喰われるのはいいとしても、お願いだからそこからは喰わないで。って気分です。

ではでは、ぽちっと帰りまーす♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔