林檎ソーダ

取り扱い商品は図書館戦争(有川作品)です。
堂上と郁ちゃんに幸あれ!!

パラレル

叶うまで何光年⑤(途中まで)

久々にサイトを開いて1ヶ月程度更新されていないことに今更ながらにおののいております。
毎度お馴染みひをですすみません!
まだ中途半端ではありますが、続きが出来次第上げなおしますので本当に中途半端です。
出来れば今月中には!とは思っておりますが、なんと私テストという名の地獄が待っておりますので厳しいかと思われますすみません…

では!今月中にお会い出来ることを切に願います汗続きを読む

とんでっちゃえ㊤

お久しぶりです!ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○
スライディング土下座という最高級の謝罪です↑
でも実はコレまだ途中です。上下で終わらせる予定でございます。からのパラレルシリアス系です。
星の精な教官と囚われの郁ちゃんという設定で、郁ちゃんが激鈍さんです。
後ですね、いつの間にか13万hitsになっていましてですね...
もうほんと有難うございます!!
何回皆様にスライディング土下座すればいいか...

では、それでもいいぜ☆という方は↓へ



続きを読む

叶うまで何光年④

久しぶりすぎです。
そして短いすみません!
今回は小牧の過去編です多分次も過去編です。
小牧の初恋の人でてきます
ところで郁ちゃんはいつ堂上を思いだすのでしょうか!
乞うご期待!!続きを読む

境目を迷ってる

お久しぶりです!
これから期末というものと戦うひをです。
小学生な郁ちゃんと、「彼」のお話となってます。
勿論「彼」は堂上です、多分。

それでもいいぜ☆というかたは▼へ。続きを読む

叶うまで何光年③

できましたー。
でもまだまだ続きます…汗
自分自身、どこまでいくかわかりませんし、結末もどうなるのか全く決まっていませんがお付き合い下さいませ。笑
小牧登場します。

見てやってもいいぜ☆という方は↓へ。続きを読む

叶うまで何光年②

やっとこさ、②まできました短いです。
①はこちら。
そう言えばどういう設定かかいてなかったなあと思ったので、一つ。

設定
笠原郁:
高校三年生で受験を控えている身分だが、スポーツ推薦のため安心しきっているバカ。

堂上篤:
犬の妖。いつからいたのかは不明。朴念仁。

小牧幹久:
幼い頃に堂上と出会い、それからの友人。大きな戦で亡くなった。何らかの未練がある模様。続きを読む

小指と小指①

遂にすこーしだけ出来上がりましたのでupさせていただきます。
堂上と郁のお話。
100のお題です。
続きます。
※柴崎は魔女です。笑

では、それでもいいぜ☆という方は↓ へ。続きを読む

叶うまで何光年①

ご無沙汰しております、ひをです。 
もう1ヶ月程度間が空いていることに今更ながらに驚愕している次第です・・・汗
というか、5万hitsありがとうございます!
うれしくてうれしくて・・・
拙い文章で、しかも更新速度がかなり遅くなりつつありますが閲覧いただき光栄でございます。
ちなみに100のお題です。
しかもまだ途中という・・・

では、読んでやってもいいぜ☆というかたは↓へ。続きを読む

そんなキミが好き。⑦

ひをです。
遂に、⑦が出来ましてでございます・・・!
長らくお待たせしてしまいまして申し訳ありません!
ようやく一段落着きましたのでε-(´∀`)
(まだ1つ終わってないんですが・・・)

ところで、端にちょこっと載せたのですが、
2万・3万hitsありがとうございます♪
励みになります。
ではまたいつ更新出来るか分かりませんが、
これからも林檎ソーダ(旧*pyua-tea)とひををよろしくおねがいします。続きを読む

モノトーン

あてんしょん!!!!

くっらいです!
受験モード(=暗い)で書きましたので、もうアレです。
バッドエンド苦手!という方は回れ右で。

それでもいいぜ☆という方は↓へ。 続きを読む
Messages

ssのご感想、管理人への希望、ご注文等々。

名前
本文
Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

ひを

  • ライブドアブログ