今年は、いろいろな資格の更新年だ(お金がかかるなぁぁ) 3月 一億人元気運動協会 チェアビクス 4月 AFAAプリマラリー ・日本ウオーキング協会 フィットネスウオーキング 更新には、ポイントが必要になる。そのポイント取得には、それぞれの協会主催の セミナー、講習会などに参加しなくてはならない。(これが、地方に住んでいると、なかなか主催地に出かけるのが大変) 今回は、チェアのポイントが足りない このまま資格を流しても、会員としては所属していられるけど・・・・あ~~~~どぉしよぉぉぉぉ
飯綱フィットネススクール(皆さんでつけた会の名前です)そこで 2月7日の練習日に を行うとかで、通知を頂きました。「喜んで参加させていただきます」と言ったけど。。。。 で行こうかなぁぁぁ。。。 飲みたいけどぉぉぉ、行く足・帰りの足、考えるとねっ。それにあまり 呑み助 ということは知られたくないしね(メンボクネェです)
話題をかえる 仕事手伝ってくれる イントラ いないかなぁ。
あっ、この間の会議&懇親会でのこと・・あたし仕事で懇親会終了間近に 出してね、お腹空いてたから (▲おにきり)食べていたら がよってきてちょい、カラミ?あたしが の話を聞きながら食べていたら「人の話を聞きながら食べている人って、あまりいないね」そりゃ、申し訳ないね。。そりゃ、失礼しました 食べているときにね 話しかけないでくださああああああい