風力発電機KYOWIND担当の渡辺です。
先週末2日間は「京都ビジネス交流フェア」に風力発電機を出展。
今回からキャッチコピーを一新。
風力発電機だけではなく、太陽光、水力等自然エネルギーすべてのトータルコーディネートを目指して「グリーンエネルギーメーカーIKUTA」です。
開幕から多くの方が来場。おかげさまで2日間で300名のお客様にお越しいただきました。
共同研究を行ってきた立命館大学の大学院生河合くん、4回生大島くんも一緒にブースで説明をしてくれました。
パンフレットすらお渡しできなかったお客様。大変申し訳ありませんでした。ぜひ以下のフォームよりお問い合わせください。http://www.kyowind.jp/contact.html
次回の展示会ではさらにバージョンアップした商品をご紹介できるよう、頑張りたいと思います。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた社員の皆様にあらためてお礼申し上げます。
風力発電は低周波の問題があるかもしれないときていますが、どんな感じなんでしょうか?