2009年08月29日

【三題噺】元気の出るおまじない

 何か色々あって、更新全然出来てません。
 多分誰も期待はして無いかと思いますが、お久しぶりです(’’

 さて、ちょと十年近くぶりに文章書きをしてみようと思って、リハビリに三題噺を書いてみてます。
 今回はMSNメッセ繋いでる人三人からお題を頂いたものです。
 無茶振りがあったので、もっと無茶な話になるかと思いましたが大人し目に落ち着いてしまったとか。まぁ現状、このあたりが限界てことでしょうかw

 コメントなりメッセなりでまたお題投げてくれれば書こうと思います。
 いや、駄文ですけどね!

 今回のお題は以下の通り。
 [すーぱーみらくるまじかるはいぱー!!]
 [縁側の猫]
 [突然の夕立]

 では駄文でも良いと言う方のみ、「続きを読む」からどうぞー

続きを読む

ikutose03 at 12:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)三題噺 


プロフィール
Archives