2005年10月09日

決意?のヨーロッパ遠征1

17a59322.jpg東京のお二人さん人相悪いよ!

2−0から引き分けかよ。ディフェンスの集中力切れ過ぎだな。
なんだよナカタコのあのアシストは。
まあね、あれだね、今は本番に向けて課題を見つけてだな、ってもう半年ちょっとだぞ!
大丈夫ぅ?

でもさ、一番頑張んなきゃいけないのはやっぱ角澤!おまえだ。
相変わらずおまえの中継酷過ぎ。選手名違いは序の口、状況把握は出来てないわ、異常に語彙が少ないわ、最後の方は安太郎と一緒に叫び声しか出てないし、進歩がないとはこの事だ。てか、おまえ日本代表の実況中継以外にサッカー見てるか?生観戦でもテレビ中継でもいいよ。JリーグでもW杯予選でもCLでもなんでもいいよ。いや絶対見てないって、あれは。いきなり代表戦でぶっつけ本番、場当たり、間違いないって。じゃなきゃあんなにひどくなんないって。NHKの山本さんとか(最近あんまりやんないけど)、八塚氏、金子氏、他の人の観て聞いたら、恥ずかしくておこがましい気分になるはずだよ。
大体今晩何十回って連呼してた「決意の遠征」ってなんだ?誰の?どんな?何のための決意だ?意味わかんないよ。説明しろ。てかおまえが決意しろ。「これを最後にサッカーの実況中継しません」って。とにかく失礼。他のアナウンサーに。そして一億サッカーファンに。
テレ朝も他に実況できる人がいなんなら、返上しなさい放映権。ほんとにもう!

ikuty1104 at 01:05│Comments(2)TrackBack(0) サッカー全般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナオ待ってるよ   2005年10月09日 02:08
いつも小気味いい内容を楽しみにおじゃましている同世代の女子、です。
私も最後はTVに向かって「何なのよ!その決意って?何?あんたは選手の胸のうちが見えるのかい?」と毒づいてました。
彼の実況は本当に毎回うんざり、チーム名をやたら連呼するのも耳障りでした。
たとえ個人的にサッカーに興味がなくともプロとして最低限の知識は必要だと思うのですが、彼は本当に…
2. Posted by いくのしん   2005年10月09日 09:37
コメントありがとうございます。
>チーム名をやたら連呼するのも耳障りでした。
「セルティックの中村から、中田・・ひでとし・・・ボルトン・・・ん?」「松井ですね」って安太郎に教えてもらってる間にすでに相手ボール、みたいな。
言わなくてもみんな知ってるし、レスポンス悪すぎるから。
大役任されてる自覚あるんでしょうかね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード