IMG_4848お花が配達されてきましたので、
ガラス花器に生けました。
今日は夏のような気候でしたから、ガラスの水が涼しげに思えます。
お花は、バラとカーネーション
このほかに、カスミ草と、赤いカーネーションが入っていましたが
別生けにしました。
色、デザインは、これだけの方が、私の好みです。
写真も、この頃、iso50 100、200 などでいろいろ試してみますが
やはり、400で撮るのが好みです。
全体のトーンが400で撮った時の方がシックな感じがします。
写真も好みがありますねぇ

iso400 マクロ で お花を撮るのが好きです
が、まだデジ一眼レフ持っていないので、いつか一眼で撮りたいと…
オリンパスpen いいなぁ

ビスケット クッキーじゃないし〜
「パンケーキ」 と 主人が一言(レンズの名前)
コンパクトな一眼狙っておりますが。

シンプル質素な生活を
植物とともに

ブログのテーマを忠実に、生きております。