横バックからイク朋美

バックからイッタ朋美

チンコをオマンコに入れたまま、朋美を横向きにさせ、両足を前後にさせ、その間に俺の一方の足を入れ、後ろからの松葉崩しの体位を取った。

朋美の腰に、体を預けるようにして、チンコを送り込んでやる。

俺の体の重みで、オマンコが締まった形になり、一層オマンコにチンコが擦れてくる。

”おお 朋美 気持ちいいよ ああ いいね これっ”
「私も 気持ちい 擦れてる」

お互い、擦れ方が強烈なので

「ああ もうイッチャウ ああ いく いく」

と言いながら朋美は、イッった。

俺も、危なくもう少しで 出ちゃいそうだったが、耐えられた。

バックでイク朋美

前からいかした後、四つん這いにさせ、後ろから入れてやると

「ああん もう入れちゃうの?」
”いやか?”

「ううん 嬉しい 思いきりやって 」

その声に、俺はチンコを四つん這いになっている朋美のマンコに、ガンガン送り込んだ。

バーン ばーん

と肌と肌とがぶつかる音が、大きくなり

チンコをマンコに、何度も何度も貫いた。

「ああ すごい 凄い ああ また また イッチャウ」

と言いながら、顔をシーツに埋めながらイッテしまった。

正常位で挿入

たくさんフェラしてもらった後は、朋美のオマンコに正常位でチンポを入れる。

「ああん 入ってきた」
”いいか 気持ちいいだろう 俺も気持ちいいぞ”

と言いながらピストンを繰り返す。

あまり速く動かさずに、ゆっくりゆっくりピストンを繰り返した。

「ああ ああ 気持ちいい」

と言いながらだんだん、喜んでくる朋美

時折、チンポを締め付けるが、ほとんど俺にされるままで悶えている。

朋美の悶える声が、大きくなってきて、

「ああ ああ イキそう イキそう」
の声にピストンを速めた。

朋美がイケるように ガンガン チンコを送り込んだ。

「ああ ああ イク イク イクッ」

朋美はシーツを握りしめながら、イッテしまった。
アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • ライブドアブログ