”靖子、うつ伏せになって”

靖子は、うつ伏せになった。
この形が好きなんだ、靖子は。

うつ伏せになった体を、四つん這いにさせ、後ろからマンコにチンコを入れてあげます。

「ああん」

と声を上げた途端、顔をシーツに埋め、シーツを両手で握り締めながら腰を突き上げ、悶えている。

”靖子は、この体位が好きだよな”

靖子は答えずに、声を出しながら悶えている。

「ああっ ああん」

と声を連発させながら、気持ち良さに耐えている。

ピストンをやめ、かき回すように腰をぐるぐる回すと

「ああ もう駄目 イキそう ああん」
を繰り返し、声を出しながら、終盤を迎えている靖子だった。

俺はチンコの回転運動をやめ、ピストンを繰り返した。

だんだん速く、強く、オマンコの奥にチンコをぶち込むように激しく動いた。

「ああ いくわ イクのよ ああ イクッ」
と言った途端すぐに イッテしまった。

その後すぐに、俺も、

”おおっつ イクゾ 出すぞ 靖子ー”
と言いながらチンコをマンコから抜き、腰に射精を繰り返した。