たくさんフェラしてもらった後は、朋美のオマンコに正常位でチンポを入れる。

「ああん 入ってきた」
”いいか 気持ちいいだろう 俺も気持ちいいぞ”

と言いながらピストンを繰り返す。

あまり速く動かさずに、ゆっくりゆっくりピストンを繰り返した。

「ああ ああ 気持ちいい」

と言いながらだんだん、喜んでくる朋美

時折、チンポを締め付けるが、ほとんど俺にされるままで悶えている。

朋美の悶える声が、大きくなってきて、

「ああ ああ イキそう イキそう」
の声にピストンを速めた。

朋美がイケるように ガンガン チンコを送り込んだ。

「ああ ああ イク イク イクッ」

朋美はシーツを握りしめながら、イッテしまった。