2010年02月23日

リバティで蝋引き封筒

 イベント納品終わりました〜^^
ちょっと一息。

今週はのんびりして納品したものをぼちぼち更新していきたいと思います。
その後は入園準備とオーダーいただいたものに取り掛かりたいと思います。^^
ミシンはあいかわらず上糸の調子を強くして使っています。
この状態で普通に使えるけど、やっぱり直すべきよね〜? (;´▽`A``


さてさて、久し振りに蝋引き封筒の新作です。
リバティ柄の封筒。
ずっと作ろうと思いつつ、なかなか出来ずにいましたが
とりあえず好きな5柄だけ試作しました〜。

Je vous donne la
sensation de merci

感謝の気持ちをあなたに贈ります

IMG_7916


文字の位置をもう少し下げたほうがよいみたい (;´▽`A``


IMG_7921

Enid


IMG_7920

Farinda      Rosa



IMG_7917


Betsy   emiry


IMG_7928


5枚セットです^^
すでに忘れ去られたカウプレのお品←まだ、家にあったのよ〜 (;´▽`A``
と一緒に納品の荷物の中に入れて
mayo*ちゃんに送りつけました。(笑)
試作品で申し訳ないのだけど、よかったら使ってね。



封筒つながりで、先日の体験イベントに用意したこちらの蝋引き封筒、
イタリア語の新聞に海外のチケットをデザインした小封筒です。


IMG_7764


イベント用に納品しました。

6枚セットになっています。
欲しい人いるかはわかりませんが
お遊びで出しておきました(笑)

IMG_7910



ikuyomaru1940 at 13:52トラックバック(0)蝋引き | リバティ 

トラックバックURL

livedoor プロフィール
tikutikufactory* web shop

8fc55e0b-s[1]

mail-a1-1812loveヾ( ' - '*) メールはこちらから

お知らせ

イベント参加予定
H26年2月長男誕生
育児中につき休業中。


次の参加イベント 
未定



美容室fein(ファイン)
イベントブログ→(

 img20091117000509
美容室fein さん

b18_8

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
TagCloud
  • ライブドアブログ