2010年02月24日

気球形カードスタンド

イベント、いよいよこの土曜日です^^
それではもう一度、ご紹介。

ハンドメイド市 POT POT 
☆場所:大阪市東住吉区駒川5−12−6  
ギャラリードルチェ 
(近鉄線の駒川中野駅から徒歩3分)
☆日程:2月26日(金)10時〜17時
    2月27日(土)10時〜17時
(D'iciの参加は27日(土曜日)のみになります。)

詳しくはイベントブログをごらんくださいね。
↓↓↓


納品したもののご紹介はこれで最後です。


樹脂アクセサリーの記事でちらっとご紹介しました。
結局1個だけの納品になってしましましたが、
こちらもお遊びで出しておきま〜す^^


IMG_7890


IMG_7844

ポストカードやお気に入りの写真などを飾ってくださいね^^


IMG_7838

IMG_7839


嫁入り支度をして嫁がせたものの、
どの子達が御嫁に行けるのかドキドキです。。。

お近くの方ぜひ足をお運びくださいね〜^^
素敵な作品がたくさんあると思います♪

私も近かったらぜったい行くのにね。
では、では、よろしくお願いしますね〜^^



ikuyomaru1940 at 19:28コメント(6)トラックバック(0)Handmade*  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by k.k   2010年02月25日 07:22
お疲れさま^^

がんばったね〜〜^^

どれも素敵だね。イベント私も行ってみたいな〜〜。
ぜーんぶお嫁入りしてくれるとうれしいね^^
2. Posted by マハロ   2010年02月25日 09:07
tikutiku* ちゃん、お久しぶりです ^^

もうさぁ〜、どんだけスゴイの?
どんだけセンスあるの?
どんだけツボな品々なの〜〜〜っ
お遊びでって…全然 遊び領域じゃないしっ!!

バネポーチもすっごいカワイイし、
カードケース…トップのお色はモチロン好みね♪
あとね、左下もいいし、中央左も好きだし〜
蝋引きも絶対 ゲットして…

イベント、猛烈に行きたいけど、アロハちゃん作も含め
行ったら散財だよね…
「支払い、ローンでお願いします!」
無理でしょ 爆

朝から興奮させてもらいました(^ム^)ムフっ
3. Posted by megu   2010年02月26日 13:24
tikutiku*ちゃん、こんにちは^^
最近はすっかり読み逃げ常習犯でごめんね(汗)
いつもtikutiku*ちゃんの素敵な作品達に刺激をもらって帰ってたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
イベントの作家さん達tikutiku*ちゃんも含めすごい方々ばかりだね!!(゚ロ゚屮)屮
飛んで行きたい!!!お近くの方が羨ましい〜(ToT)/~~~
でも、行けたら破産しちゃいそう〜(笑)
カード飾るのってなかなか難しくて今はただ、マスキングテープでぺたっと貼ってるの^^;
こんな可愛いカードスタンドめちゃめちゃ( ゚д゚)ホスィ…
4. Posted by tikutiku*→k.k さんへ   2010年02月26日 20:35
がんばりました^^

っていうか、布ものだととっても悩むのだけど、
雑貨だとお遊びで作るのでなんか気が楽です(笑)
私もこのイベント行ってみたいです〜〜〜。

ほんと、どれだけ行かず後家で戻ってくるか。。。。 (;´▽`A``
5. Posted by tikutiku*→マハロちゃんへ   2010年02月26日 20:42
マハロちゃんお久し振りです。^^
マハロちゃんの好み、うんうん、メモメモ。。。

このイベント、わたしもいきたいよ〜。
でも行ったらぜったい散財だよね〜。
近くなくてよかったかも(笑)

来週中にでもメールするね〜^^
お待たせのもの、取り掛かりたいと思います。
本当に遅くなってしまってゴメンね。。。。
6. Posted by tikutiku*→meguちゃんへ   2010年02月26日 20:46
meguちゃん、いろいろ大変だったね。。。
とっても心配してたのだけど、
煩わせてはと思って、コメント控えていたの。
少しでも元気になってくれてほっとしました^^
少しずつ元気になってまた素敵な作品たくさん見せてね〜。
布のお花とっても可愛かったよ〜。
わたしもやりたい。。。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
tikutikufactory* web shop

8fc55e0b-s[1]

mail-a1-1812loveヾ( ' - '*) メールはこちらから

お知らせ

イベント参加予定
H26年2月長男誕生
育児中につき休業中。


次の参加イベント 
未定



美容室fein(ファイン)
イベントブログ→(

 img20091117000509
美容室fein さん

b18_8

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
TagCloud
  • ライブドアブログ