今日は、昼から作手村ツーに行った。以下、参加者。

  1. へなちょこレッド(ドラゴンさん)
  2. へなちょこブルー(さばさん)
  3. へなちょこイエロー(みすけぷ)
  4. へなちょこ☆めっき
  5. パワフルレッド(kantenさん)
  6. (なおさん) ※用事につき、途中退場。

20060604-01

各へなちょこブログでも無かったと思うが、ついにスピード感溢れる写真をゲット。

小さく見えるのはレッドの二人。

 

 

 

 

20060604-02

途中、季節感溢れる怪しげな物体を発見。

いやぁ、そろそろサンタの季節か…

うぉぉ〜、薄着だったから段々寒くなってきたぁ〜

 

 

 

20060604-03

道の駅:つくで手作り村に到着。

ここならではの、「トマトソフト」を食べる。

今回はやたらトマトの味が濃かった。

走りっぱなしでクソ寒いのに、こんなん食べて更に寒さUP!!

 

 

20060604-04寒くてたまらんので、かけそば等を食べてみる。

これで550円は正直どうかと思う。

旨かったが。

 

 

 

20060604-05外に出ると、とても旨そうなフランクフルト発見。350円也。

食ってばっかり。

これは凄かった。ボリュームも。味も。

肉を食ってるって感じたっぷり。

写真撮るの忘れて半分くらい食べてしまったが。

 

20060604-06今日の勇者たちのマシ☆ンが並んでいる。

 

 

 

 

 

20060604-07帰り道に非常にキケンな物体を発見。

カッパであるが、上半身だけのマネキンに着せて道路のハジッコに置いてある。

ちなみにこれは売り物だ。

正直ビビッた。