由比まで来ておなかペコペコ。
気が付いたらもう2時!
由比と言えば桜えび。
ということで、桜えびを食べに来ました(*´艸`*)
はまのかきあげ屋も、食堂さくら屋も行ったことがあるので、食べたことないとこを探しました。
見つけたのが、くらさわや、桜えび茶屋の二店。
くらさわやは到着と同時に閉店( ´・ω・` )。
じゃあ、と桜えび茶屋に着くと15人待ち。
でももう今からほかの店探すのめんどいです。
ということで、のんびり待ちました。
image


並ぶこと15分、注文して待つこと20分。
なげー。。。
image

image

でも、めちゃくちゃ美味しかったです!
とくに生桜えび٩(๑^o^๑)۶