どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 16
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1292418187/

888 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/02/06(日) 16:46:04 ID:l+s7MoIj
地元のジャ○コのフードコートで聞いた、中学生の会話。

A・地元中学指定ジャージの黒髪ショート女子、中三っぽい
B・おな中の学ラン、やや茶髪、チャラめな男子、中二
C・指定ジャージの坊主頭、中二
 

 
A「B。髪の毛、元に戻せよ!春の引退試合でれないぞ!
  頼むから自分が卒業するまでに、ちゃんと部活も出てこいよ!」

B「いや、部活辞めようかなーと思ってるんすよー」

A「何言ってんだよ!引退まで後半年もないぞ。最後までやり切れよ!!」

B「いやー、おれ、A先輩まじカッケーから、憧れてバレー部
  入ったんすけどー、先輩引退して、やる気でなくなってー、
  よく考えたらー、俺が好きなの、バレーじゃなくて、
  先輩だったんだなーって気がついたんすよー…」

A「はぁ?!何ごまかしてんだよ!」

B「マジA先輩男前っすよ、マジカッケーから、超憧れだし」

A「(顔真っ赤)馬鹿じゃねーの!!
  つか、男前とか言われても嬉しくないし!」

二人を置いて先にトレイ返しに行く。

二人席から立ちながら、

C「……いま、A先輩、ちょっと女の子っぽかったな…」

B「(nmnmしながら)な? かわいいべ。
  普段カッケーのに、超女子なの!マジかわいいわー」

なんか色々と甘酸っぱかった。
【 A D 】


【 A D 】