喪女のチラシの裏 142
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1277903256/l50
@喪女板

376 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/07/04(日) 18:45:04 ID:dUtLyKYV
弟と飼い犬乗せて近所に買い物に行った。
 

 
弟が降りた後に自分もトランクの中の傘を取るために一端運転席から降りて
エンジン掛けたままで後に回ったらガチンって聞き覚えのある音。
リードが外れて大はしゃぎの飼い犬が全ロックを思い切り押していた。
閉じ込めっていうかエンジン掛けっぱなし。

これで車が発進したら大惨事と頭が真っ白になった私は犬に向かって必死で

「ここ、もう一回ポチッ!ポチって!ワンモアよ!ワンモアセッ!」

と叫び続ける。
何故ビリー隊長になってしまったのか自分でも全くわからない。

数十秒後、奇跡が起きて犬が再びロックボタンに前足を乗せてロック解除。
良かったー!と歓声挙げて扉を開けて振り返ると弟や近所の方が黙って見ていた。

兄ちゃん、何で今日地球爆発せんの?
コメント( 0 )


 
★ ★