【感動】喪女のちょっと良い話3【喪話】
namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1251517010/l50

162 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/10/23(金) 02:21:01 ID:tddoe9nB

私には高校生の弟がいるんだけど、素直で優しい良い子、喧嘩は大嫌いと評判。
しかし何故か思春期ごろから私には冷たかった。父母とは仲良しなのに…。
 

【 A D 】

 
 
久し振りに実家に帰った時、私は曲がり角で自転車と衝突してしまった。
少年が2人乗りの上にすごいスピードで、私はすっころび足を轢かれた。

逃げようとした少年達と言い争いになってしまったところ、
たまたま弟とその友人が通りかかった。

どうやら少年達と弟・友人くんは高校の同級生らしく、
私が悪いみたいな話になっててポカーン。

弟は私が実の姉だというそぶりは見せず、
若干動揺しながら「そっか…」と相づちを打つだけ。

諦めて帰ろうとしたら、弟と友人くんが私の怪我に気付いて、少年2人を問い詰めた。
少年2人が言い訳しながらもぶつかった事を認めたが、私にはヘラヘラ謝るだけでムカついた。

弟が「その態度はどうよ」と注意しても
「謝ったしwwつか(私達の名字)なんでしつこいのww」と。

そしたら弟がキレて、友人くんの制止を振り切って少年の1人を張り倒してしまった。

「俺の姉ちゃんけがさせといてその態度は何だっつってんだよぉおおぉお!!!」

と叫びながら。

後日弟は色々大変だったみたいだし、私は足折れてたけど、姉ちゃん嬉しかったよ。
涙目を心配してくれてたけど、痛いからじゃなくて嬉しかったからだよ。気持ち悪いな私。

長文すみませんでした。あんまり周りに言うと気持ち悪がられるからここに失礼しますw
[ A D ]