妻が年上
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1279925695/152

152 37 sage 2011/07/18(月) 01:50:43.42 
嫁さんの友達が泊まりに来ているのだが、夜になって酒を飲み、
昔話を始めたらみんなの本音が聞けた 

自分も感じてはいたが、俺と嫁さんが交際し始めた頃は
嫁の友人達は嫁のことをショタコン呼ばわりしてたようだ 
女子大生と中学生だから無理も無いかな? 

俺が塾を卒業するまで、交際してる事が
塾にバレない様に気を使っていたし、当時嫁さんは何も言ってなかったけど 
きっと肩身狭かったんだろうな。 女子大生にとってガキと交際してるって
たぶんカッコ悪いよね 

俺が高1の時、嫁さんの友人カップルの社会人の男の方が
嫁の隣に立っていた俺を見て「弟」?と聞いて来た時に 
俺は何も言えなかったが、嫁が「彼氏です」と言ってギュッと
腕をつかんできた時は涙が出る程うれしかった

 
 
【 A D 】


【 A D 】