どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 20
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1309422682/803

803 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/23(土) 15:11:24.64 ID:s7ul/auw
朝、ウォーキングの求刑中に公園で、
犬の散歩中に知り合ったっぽい20代後半くらいの男女の会話。


男は松田翔太似寡黙そう、女は雰囲気アナウンサーの
田中みな実みたいなキャピキャピ系。 

女「いつもこの時間に散歩してるんですかあ?」 

男「仕事が休みの時は・・・」 

女「うちの子はパルフェ(パフェだったかも)ちゃんて言うんですよ♪」 

男「・・・」 

女「この子はお名前何て言うんですかあ?」

男「ボソボソ・・・」 

女「え?」 

男「のらくろ二等兵・・・」 

女「・・・へえええ!そうなんだあ!ノーラちゃん!」 

男「じゃあ・・・」立ち去ろうとする 

女「あっ!お仕事の時はお散歩どうしてるんですかあ?」 

男「あ・・・かみさんが毎日やってるから・・・」 

女「あ・・・そう」 

男「じゃあ・・・」立ち去る。 

ちなみに男の犬は白黒のスコテッシュフォールド(多分) 
女の犬はパピヨンだった。 

「散歩は仕事休みの時だけ」とか言ったら「じゃあわたしがパルフェちゃんと 
一緒にお散歩させますよう」とか言ったのかなとゲスパー。

 
 
のらくろ ひとりぼっち 

 
【 A D 】


【 A D 】