かわいいと思ってやってる・やってた行動【25喪目】
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1309950282/426

426 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/28(木) 09:32:31.18 ID:w63vLRbb
中二の頃、隣の席に座ってる佐々木君にちょっかいをかけてた。 
机から教科書はみ出すとか、休み時間に彼の机に腰掛けたり、 
その度に「やめろよブス」と怒鳴られてた(計画通り) 

当時、洋画に出てくるセクシーな女性に憧れてた私は、
彼の怒りポイントが溜まった所で 

「ねえ、ミスター佐々木、私達の関係ってトムとジェリーみたいじゃない? 
 もちろん私が賢いジェリーであなたはトム。 
 んーのぅーこんな事が言いたいんじゃない、そう!毎日ケンカばかりは疲れるわ。 
 こんなの建設的じゃないと思わない?少し休戦しましょう?んーふぅー?」

と肩をすくめウインク。 

佐々木君は「うざい」と目も合わさず舌打ち。 
その後、他の男子に「ミスター佐々木w」「へいトムww」と呼ばれ、怒り狂っていた。 

なんであんな事したんだろう。 
もう十年以上経ってるけど、ミスター佐々木に全力で謝りたい。 

 
 
コメント( 0 )


 
★ ★