どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 21
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1311774516/94

94 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/29(金) 21:55:44.33 ID:PKCLgI2y
バスでの会話だけど、こんな感じだった。 
酔っぱらったおっさんが乗ってきて、学生1人が座って、
1人が立ってる所の、横に立った感じ 

お「お前らさ、俺に立たせといて、なにも感じないの?」 

A「えっ?すみません…座ります?」 

お「は?言われてからゆずんの?バカかよ」 

A「えぇぇ…すみません。」 

B「いいよA、座らないみたいだし」 

お「座らないとは言ってないだろ! 
  口の聞き方も、年上を敬うのも知らないのかぁ!?」 

B「やだな 単に生きてるだけなら誰でもできるじゃないですか。 
  敬われる人間かどうかですよ。 
  てか、座りたいなら優先席あいてますよ?」 

お「あぁ!?」 

運転手「車内ではお静かにお願いします。席はありますので」 

車内アナウンスでうやむやになったけど、ドラマみたいだった。 
こんな発言してみたいけど、確実にどもる 

 
 
[ A D ]