喪女のチラシの裏 202
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1312159374/356

356 彼氏いない歴774年 sage 2011/08/02(火) 21:57:14.42 ID:3Sshc1wM
姉が怖いw 

最近よく自宅に同一企業からセールス電話がかかってくるんだけど、 
コールセンターでバイト経験があるその姉に対応を任せている 
 

ところで、もともと姉は声優志望で声域も広く
若い男から幼女まで声が変わる 

電話してきた業者さんと10分くらい世間話して何事もなく切ることもあるが、 
それは姉いわく「礼儀正しくて敬語がきれいな人だった」から。 

姉の気に沿わない発信者だった場合、ぶりっこ声の
「~しますぅ///」で応対してたかと思えば唐突にイケメン声で
「あ、もう電話は結構ですんで。もう数回お断りしているはずなんですが、 
伝わっていませんか?」とか 

しばらくセールストーク聞いた後に流暢なスペイン語で文句捲くし立てたり、 
「主人(※父親)は……すみません、思い出してしまうので…」と泣き真似したり、 
「太牙(※姉の最愛キャラ)!?太牙なの!?今どこに居るの…!」とか 
電話とる度、本当なんでもやりたい放題。 

この間なんてロリっぽく
「お兄ちゃんだあれ?新しいお父さぁん?」とか言ってたけどww 

バカww本当怖いww 

相手に住所とか割れてないって分かってからの姉の暴挙、 
見てて怖いけどなんか面白いわ 



こえでおしごと(6巻) 

 
[ A D ]