【ぬこ】ネコが好きな喪女【らぶ】その20にゃー
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1312366339/303

303 彼氏いない歴774年 sage 2011/09/01(木) 21:52:51.78 ID:eYMaDZjC
一人暮らしで孤独すぎてオス猫飼ったけど
かわいすぎて一生彼氏いらないやwいや欲しくてもできないけどさ 

このふにゃふにゃしてる子が成長して凛々しい若猫になるかと思うと胸熱だわ 
大好きすぎてこねくり回してる 

話しかけるとにゃ、とかうにゃあ、とか返事してくれるし、
餌をやればうみゃいみゃいみゃーとか言いながら食べるしでタマラン 

小さい体で威嚇して襲いかかってきてみたり、かと思えば
すり寄ってきて寝ちゃったりととにかく全てがいとおしい。 
朝うんこの臭いで目覚めるのにも慣れたし、もっともっと仲良くなれたらいいな 

猫可愛がりとは正にこの事 


[ A D ]