喪女のチラシの裏207
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1314456662/

601 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/08/31(水) 15:32:21.61 ID:N4ZmO/c0
会社の飲み会で、糞田舎出身のセクハラ親父どもが、若くてきれいな女性社員に
酔った勢いで軽く不倫話持ちかけてて引いた。周りのタチの悪いオッサン社員も
「彼氏いるのぉ?好きな男性のタイプは?wwwフヒヒww」みたいにしつこく
聞きまくってて、そろそろ助けたほうがいいかなぁと思って彼女の横に行こうと
したら

「えーwお金持っててぇー。すぐに死ぬ人が好みですwwキャハッwww」

と言い出して周りのオッサン達が一斉に凍りついた。
思わず噴出しそうになった。

その後も、
「旦那死んだら遺産で豪遊して、若い彼氏をたくさん作りたいですwww」
とか言っててオッサン達の目が死んでた。
「ねっ☆喪子先輩♪」って、私に振ってくるなとw

それ以来、オッサン達が全然美人にセクハラとかしなくなったので更に吹いた。

 
 


[ A D ]